主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

最近、ブログさぼってたけど許してくれw
ネタにするものがなかっただけだw

まぁそれでタイトル通り
劇団ヘロヘロQカムパニー第22回公演「カラクリ雪之JOE変化」
を昨日(火曜日)に見てきたわけですよ゜*。(*´Д`)。*°

この劇団は声優の関智一さんが座長を務めているんですけど
なんで見に行ったかというと・・・

櫻井さんが出演するからです(●´艸`)フ゛ハッ

舞台なんて見に行ったことがない僕は
まったく興味なかったですけど
櫻井さんが出るなら話は別ですよねw

しかも櫻井さんは昔に不祥事を起こし
それ以来、舞台に出ていなかったので
これは見に行くしかないということでね、見に行きましたよ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

席は真ん中ぐらいだったんですけど、
花道のすぐ近くで
「ここ、櫻井さん通るんじゃね?」
とか思ってたら、本当に通ったんですよ ギョッ!Σ(・oノ)ノ

マジでオレの心臓はバクバクですよw
なんだ、この心臓の高鳴りは・・・
これが・・・恋だというのか・・・!?

って言うのはジョーダンですけどw

でも本当に近くで見れて最高でした マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

櫻井さんだけでなく、劇のほうもね、
2時間20分と長いのか短いのか分からないけど
時間を感じさせないほど
劇に入り込んでしまいましたねw

普段泣くことのない僕が
感動のシーンでは、ウルウルときてしまいましたw

まぁこれで興味を持った人は
今週の土曜日までやってるので、見に行けたらぜひ行ってください!

雪之joe
日常 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

bysolidas
僕も一度舞台って行ってみたいです。

歌舞伎座がもう無くなるということで、先日ばあちゃんに一緒に行かないか誘われたんだけど
その時忙しかったから断っちゃったんだよね

といっても、これは明日で公演終わりかw

byすきんみるく
>solidas様

機会があれば何か見に行った方がいいよと
言いたいところだけど
チケット代もだいぶするからね・・・w

やっちまった・・・

痛DS作っちまった(●´艸`)フ゛ハッ

いやまぁ、前々から作りたいと
思っていたんですけどね、
やっぱり作ったとして、それを使うとなると
そうとうな精神力が必要なわけだ ププッ ( ̄m ̄*)

あと作り方がよく分からなかったもんで
先送りにしてきたんですけど・・・

オタクの血は争えないですねw
最初はPSPにしようと思ったけど
使ってるから、最近まったく使ってないDS君を
痛くしようと心に誓って、
材料やらを買いに行って
作成したんですけど

初めてなんで、大分失敗はしましたねw
まぁでも何とか完成したんでいいかなとw

もう作ること自体痛いことなんですが
オレ的にはそんな痛くないかなと思うんですよね ε-(;-ω-`A) フゥ…

全体というよりもワンポイントみたいな感じですねw

色も淡い感じの色を使っているので
さほど目立たないですしw

あっ、ちなみにリトバスの画像を使わせてもらいましたw

とりあえず画像はあるんですけど
ケータイで撮ったんで正直画像は悪いですw

知らない間にカウンターが1000超えてたw

痛DS a

痛DS b



日常 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑

by-
なんてうらやましい事を・・・
僕も近いうちに凛と沙耶で作ろうかな

byえのず
DS買ったら早速やろうかな。。

byめがじき
すごいですね^^

いろいろな意味でっ

byすきんみるく
>-様

ぜひ、作ってみてください!

>えのず様

いいですねぇ、何の画像を
使うのか楽しみですねぇw

>めかじき様

オススメですよw
痛くしましょうよ!

bysolidas
PSPはもっとうまくやって上げてくれるんですね期待してます!

byすきんみるく
> solidas 様

PSPはまだまだ使用するから
痛くはしないかなぁw

みなさん、今日は茅原実里こと
みのりんの誕生日ですのでお祝いしましょうw

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

年齢のほうは調べればすぐ出てきますが
公式のほうで発表してないので伏せておきましょう (●´艸`)フ゛ハッ

バースデーイベント行けなかったのは残念ですが
まぁ年末のライブ行くからいいかw

最後にもう一度お祝いしましょうwww

(人’∀’)<“Happy birthday to みのりん♪”

日常 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byえのず
みのりん誕生日かー!
才×〒"├(人-ω・)チャン
・・・ここでいっていいのかな^^;

byすきんみるく
>えのず様

どこでもお祝いしてくれれば
僕は満足ですw

昨日、ITパスポートの合格発表だったけど
みんなアクセスしてるから
サーバ落ちで見れなかった ( _ _ )..........o

まぁ見れたとしても・・・

受験票どっかやっちゃった(●´艸`)フ゛ハッ

困った・・・どうしよう・・・
受験番号とかメモってないし、もうオワタw

まぁ受かってたら2週間ぐらいしてから
合格証書が届くらしいけど、
受かってる気がしないわ (o_ _)ノ彡☆ばんばん

だって1問目からつまづいたしw

勉強せずにエロゲしてたのが落ちた原因だねwww
日常 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
昨日、中野ブロードウェイに行ってきました。
(昨日はお疲れだったんで、書くヒマなく寝た(〃゚∇゚〃) テレテレww

初めて行きましたよ、普段は池袋やアキバしか行かないのでw
TVとかで、ちょくちょくブロードウェイが出てくるので
どんなものかと思って興味があったんですけど・・・

マニアックすぎて分からねぇw

色んなお店があって見てて飽きないが、
どこもマニアックすぎて、お店に入るのは躊躇いました(p・Д・;)アセアセ
シルバーウィークもあってか人がいっぱいいて、
どこもお店が狭いのに人がギュウギュウで困りましたね(; ̄д ̄)ハァ↓↓

委託販売が多くてフィギュアがいっぱいあって
ものすごく買いたい衝動が生まれたけど我慢した(゜-Å) ホロリ
(ヤフオクでクドのハロウィンverフィギュア落としちゃったしw

行った感想としては・・・
僕には池袋やアキバの方がいいねwww
中野はアウェイの空気がして落ち着かなかった(●´艸`)フ゛ハッ

つーか中野ブロードウェイって4階まであったんだねw
1階だけだと思ってた オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
日常 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byえのず
おれもブロードウェイ<池袋、秋葉かなあ^^;
ブロードウェイも確かに面白いけどコアすぎて・・

byすきんみるく
>えのず様

でも中野ブロードウェイはフィギュアがたくさんあったから
機会があったらまた行きたいですw


