主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

えびてんのドラマCDのキャストが
決まっていましたw

さっそくキャスト発表といきましょうか ( ̄ー ̄)ニヤリッ

戸田山響子 小清水亜美
戸田山泉子 加藤英美里
廣松理圭  辻あゆみ
金森羽片  中原麻衣
大庭蓮箕  川澄綾子
伊勢田結花 釘宮理恵
野矢一樹  能登麻美子


とても豪華な声優陣ですねぇ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

これはちょっと期待が高まってまいりました ワクワク o(-ω-o)(o-ω-)oo(-ω-o)(o-ω-)o
えびてん、原作を読み返したいと思いますw

発売日は12月30日で
冬コミで限定版を発売するそうなんで
買いたいと思います・・・

これはゾンビですか?も一緒に買いたいと思います ゜*。(*´Д`)。*°

しかしゾンビのほうはまだキャスト発表されていないので
はやく発表しろよって思いますw

←左のバナーにえびてんドラマCDの貼ってありますが
こっちにも貼っときます、でかいverをw


マンガ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑

byえのず
中原さんキナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

また出費が。。。

byhamu
あみっけだと・・・?

ちょっと原作を貸せ

byすきんみるく
>えのず様

金森が中原さんとは思いませんでしたw
バイトでお金貯めて買いましょうw

>hamu様

原作1巻しか出てないので
自分で買いましょうw

いやぁ今週は驚きの1週間でしたねw
てかオレがPC使ってなくて情報知らなかっただけですけどねwww

まぁ何かというと今日、池袋行ってきて
メイトとゲマズに行ってきたんすけど、
オレがゲマズでえびてん1巻を購入して帰ろうとしたとき
事件は起きた・・・ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

アカギ23巻が出てたよ! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

つまりはアカギの待望の新刊が出てたのをオレは知らなかったわけですw
しかも発売日が10月5日で2週間近く
知らなかったわけです ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

普段は帰りの電車で買ったものを見ないんですが
もう続きが気になって電車内で見てしまいました (●´艸`)ヾ

まぁ間が長かったから前の話を忘れていたけど
なんとか思い出して読み終わりましたが、

麻雀やりてぇ ゜*。(*´Д`)。*°

ゲームじゃなくて実際に打ちたいよぉ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
まぁ先週に徹マンしたんですけどねwww

話変わるけどやっぱ狗神煌さんの絵は最高です!

えびてん

アカギ
マンガ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byえのず
やっぱ絵かわいいなー
もちろんえびてんのほうねw

麻雀覚えようと思うものの・・

byすきんみるく
>えのず様

アカギの絵はクールで可愛いですよねwww
麻雀打てる日を楽しみにしていますよw

今日、友人から桜蘭高校ホスト部のマンガを借りましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
なぜ今借りるのかというと元々アニメを観て、

「なに、このアニメ!?超おもしれぇ!」

でマンガが読みたくなったが、少女マンガだから買うのをためらったショボン( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
で、この前友人と話をしてたら桜蘭ホスト部の話題がちょろっと出て

「桜蘭のマンガ読みてぇ!」

って言ったら「全巻持ってるから貸してあげるよ」と言われて
今日借りれました\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

まだ読んでませんw
これから読みたいと思いますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
マンガ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
