主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

キスと魔王と紅茶が20日に
マスターアップしてましたw

発売まであとちょうど1週間!
いやもう楽しみで楽しみでしょうがないですね (●´艸`)フ゛ハッ

主人公が魔王になったときの
服装がもう、某アニメのル○ーシュくんそっくりだけど
ギ○スの力とか使うんですかねw

キャラゲーはあまりやらないんですけど、

ちょこ先生しか興味ない o(* ̄○ ̄)ゝおぉ!

全ヒロイン(1人男w)魅力あるキャラだと思うんですけど
ちょこ先生には勝てませんねw

別にロリコンじゃないから!
ただの紳士だから! Σ(・ω・ノ)ノ!w

きっとみんなも、ちょこ先生と忍(男w)の
2人が最高!って言うから ププッ ( ̄m ̄*)

トコロテンの気持ち悪さに磨きがかかっていることを願ってますwww

キスまお マスターアップ
エロゲ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

byえのず
ちょww
エロゲ三昧やん!
積みゲーおつかれさまです;

byすきんみるく
>えのず様

ええ、本当に積んでばかりですw
30日2本買う予定でしたが
キスまおだけにしますw

今日発売のコミュ-黒い竜と優しい王国- 初回限定版
を購入してきました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

アキバまで行って購入してきましたw
ついでにアニメイト寄って
ラノベ「白夢」2巻と「天川天音の否定公式」2巻と
マンガ「涼宮ハルヒの憂鬱」10巻を買いました v(@∀@)vィェ~ィ

さらに友人に買い物を頼まれて
今井麻美さんのCDも購入しましたw

さらにゲーセン寄ってリトバスのクドの
クッションが欲しくて、まぁ1野口使ったけどダメでした! (●´艸`)フ゛ハッ
今日はコミュだけだと思っていたけど大きな出費でしたね ε-(;-ω-`A) フゥ…

少し歩きつかれて
家に帰ってきてから少し寝たので

今日は徹夜だー!

コミュやりまくるぞー!
暁WORKSさんの粋なはからいで
体験版までやったセーブデータをなんとDLできるという・・・

暁WORKS最高です! 

アンタは、すごいよぉ(*>д<)/(´ω`◎)ゞ


コミュは体験版長かったんでとても嬉しいですw

はやく終わらせるようにがんばりまーすwww

コミュパッケ4 白夢 2巻

天川天音 2巻 ハルヒ 10巻

今井麻美

エロゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
楽しみで楽しみでしょうがないから
コミュについて書きますw

発売日を明日にひかえているコミュですが
いつの間にかパッケージの画像があったのね (A;´・ω・)フキフキ

最近のエロゲはパッケージにも趣向を凝らしていて
嬉しいんですが、その分、かさ張るから
エロゲをしまう場所に困ってしまうんですよね ε-(;-ω-`A) フゥ…

しかし初回限定版じゃないと買う気がない、オレw
値段高いけど、特典が欲しいんですw
企業はそれを分かって作っているんだな・・・ 。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

コミュ発売までに積んでいるエロゲを消化しようとか
書いていたんですが・・・

やってない!てかむしろ余計やらなくなったwww

まぁ色々と諸事情があってここ1週間やれてなかったんですよ il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

どっかで時間作って消化しないとなぁ・・・w

コミュパッケ1
コミュパッケ2
コミュパッケ3
エロゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
またまた重大情報が流れていたのを
気付けなかったオレ・・・ ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

コミュ マスターアップしました!

マスターアップしたということだから
発売は延期しないということでうれしいニュースですね ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

来週の木曜日まで待ちきれませんねw
それまでに出来るだけ積んでいるゲームを消化しましょうかなw

コミュが楽しみなのは当たり前ですが
応援バナーキャンペーンの方も当たっているかどうか楽しみですね ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
でもコミュ人気そうだから応募している人が多そうで
当たりそうにないですね o(TヘTo) くぅ

ソフマップで当日買った人に抽選会とかしないかなぁw

コミュ マスターアップ
エロゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
すたじお緑茶さんから10月30日に
発売予定だった「恋色空模様」が・・・

2010年3月26日に延期しました!(ノД`)・゜・。

10月30日は買いたいゲームがたくさんあったので
何買おうか迷っていたのでこの延期は
喜ぶべきか悲しむべきなのか・・・ (。-`ω-)ンー

それにしても3月26日は遠いですねw
まぁまた恋色空模様が延期しないことと
買う予定のゲームが延期しないこと願いますよ ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

すたじお緑茶さん、がんばってーw


恋色 延期
エロゲ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
