主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

WORKING!!の第8話を見ましたー
どーでもいいけど日曜劇場の暴走特急?
スティーブン・セガールが主演のやつみたあとに
WORKING!!見たんでギャップありすぎて笑ったwww

ネタバレ必須なんでまだ8話見てない人は
お気をつけてーw




いやー今回はアニメオリジナルなのかな?
単行本7巻までにはなかった話だと思うー

しかし温泉に行く理由が無理やりすぎだと
思ったけどWORKING!!だからいいか!w
まぁ伊波が梅干しに負けたのにはふいたなw
結局小鳥遊も行ったけどさー

そんで伊波と2人で回って
最後に橋でなんか告白っぽいこと言ってるから
どんだけーって思って見てたw
オチはやっぱり殴られるんだねw

つか温泉行ったのに
湯につかってるシーンがなくて唯一、足湯のシーンが
あっただけだった・・・
もう少し温泉に行った感を出してほしかったぜ
ファミレスから場所変えただけで
いつものメンツでいつものからみをしてただけだから
温泉行った意味ねーっておもったwww

佐藤君は終始かわいそうな状態でしたねー
てかDVD返しに行くのに車って・・・
そんな遠くまで借りに行ったのか?

次回はついに伊波父の登場ですから楽しみだー
原作でも好きな話だから待ってました!って感じ
1週間待ちきれないぜー
原作の伊波父の話、読み直そうかなーw

byK@
アニメは結構テンポ良いっすよねw
今期のアニメの中で良作ですよね~
佐藤君はいつか報われるんでしょうかね?

byすきんみるく
>K@様

テンポいいからキャラの掛け合いが
抜群に面白いですよねー
佐藤くん報われてほしいね・・・w

コメント
この記事へのコメント
アニメは結構テンポ良いっすよねw
今期のアニメの中で良作ですよね~
佐藤君はいつか報われるんでしょうかね?
2010/05/25(火) 00:34 | URL | K@ #mQop/nM.[ 編集]
>K@様

テンポいいからキャラの掛け合いが
抜群に面白いですよねー
佐藤くん報われてほしいね・・・w
2010/05/26(水) 04:08 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/99-92d3ecdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
