主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

どーも最近サボり気味ですなw
MGSPWしかやってないからネタがないのよねwww

まぁアニメも今はAngel Beats!とWORKING!しか
見てないからねー
この前のAngel Beats!はフィッシュ斉藤がまさかの
緑川さんでビックリしたわw
やっぱりkey作品には緑川さんが出てきますねw

そして天使もどんどん可愛くなっていってる!
音無は完璧に惚れてますねw

これからの展開が楽しみだ

まぁタイトル通りMGSPWのプレイ日記ですが
みなさんにはどーでもいい話だけど
オレにとっては重大な事実に気付いた・・・!!

いつもオレはキャラの名前を
スキンミルクでアルファベットしか使えないと
SKINMILKにするんですがMGSPWはアルファベットなので
いつもどおりにSKINMILKにしたつもりだったんですが
今までまったく気付いてなかったのですが

なんてSKINMILKのNを打ち忘れて
SKIMILKになっていた・・・!!

しかしもうやり直せないほどプレイしてしまったので
非常に残念だけどSKIMILKでいくしかないw

まぁ前の日記からちょこちょこやって
メインオプスはソロプレイで
オールSランク取れたんですが
エクストラオプスで心折れた・・・

戦車とかAI兵器の改とかは
Sランク取るのムリだよw
それに戦車とヘリのミッションが多すぎて萎えるw
でも頑張ってちびちびやってますw
MGで敵兵をHSしまくって30人ぐらい倒してから
戦車攻撃しまくって部隊長出して
グフタフで一撃w

しかし頑張ってゲットした兵器は
アウターオプスで速攻で壊されてしまうwww
でも何とかアウターオプス100%クリアできた!
アウターオプス見てるとハラハライライラするねw

まぁこれからもちびちびやっていきたいですねw
てかCO-OPSしたいからオフ会とかに行こうかなー

でもそうするとオレMGSのこと全然知らないから
話についていけそうにないなーw

byK@
天使ちゃんマジ天使!
ゆりっぺが空気ですよねw
Key=緑川出演がデフォみたいですねw

byすきんみるく
>K@様

最初は音無とゆりっぺがくっつくと
思ったけど、このままいけば
生徒会長代理とBLフラグwww
いいキャラしてたよ、緑川さんw

コメント
この記事へのコメント
天使ちゃんマジ天使!
ゆりっぺが空気ですよねw
Key=緑川出演がデフォみたいですねw
2010/05/18(火) 16:00 | URL | K@ #mQop/nM.[ 編集]
>K@様

最初は音無とゆりっぺがくっつくと
思ったけど、このままいけば
生徒会長代理とBLフラグwww
いいキャラしてたよ、緑川さんw
2010/05/18(火) 23:34 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/96-ca552d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
