主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

えー前の更新から1週間ほど経ちましたが
別にサボっていたわけではありません!

世間ではGWというものがありまして
人並みに満喫しつつMGSPWをプレイしてたので
更新するヒマがなかったと言い訳しておきましょうwww

というわけでMGSPWしかネタがないので
プレイ日記を綴りたいと思います
ムシウタ10巻読み終わったけどレビューするかは分かりませんw

まぁ進行具合は・・・
シナリオはクリアしましたー一昨日ぐらいにw

さっさとシナリオクリアすれば良かったんだけど
Sランク取らないとイヤだったので
取れるまで頑張ってから次のミッション行ってましたw
まぁどうしても取れないものは後回しにしましたが・・・

スニーキングスーツを手に入れてからは
もう楽々Sランクを取れるようになりましたねー
手に入れるまでは後ろから中腰で移動しても
バレるので、すぐにCQCをかましてホールドアップしてましたが
スニーキングスーツは後ろから行けばバレないので
すぐさまホールドアップできるので最高ですねー

特に戦車とか、よく鹵獲するので
戦車の横を並走してる兵士4人を速攻でホールドアップするのは気持ちがいいwww
連続CQCも気持ちいいけどねw

後はバトルドレスを手に入れてからも
AI兵器と戦うときは楽ちんになりましたねー
銃を3つ持っていけるし、弾いっぱい持てるし
防御力が高いので多少ムリしても大丈夫やしで
基本この2つのユニフォームを使ってるw

MGSPWはコラボがすごいですが
その中でもモンハンとのコラボでリオレウスとティガレックスと
戦えるのですが・・・

強い!!!

というか当たり判定がでかすぎるよ!
ティガの怒り状態の突進よけきれねぇwww

レウスも怒ると空飛んだあとに
ブレス3回ブレス3回尻尾攻撃とか3回攻撃してくるんだよね!
気絶するとスネークのピヨり長いからキツいし
咆哮もくらったら立ち直る前に攻撃くらうしで最悪
(ウォークマンで曲聞いてれば咆哮無効って小技をネットで見たけど本当なのかな?)

なにより一番ウザいのが

ランポス!!!

元のモンハンのランゴスタよりウザかったね!
ランポスの攻撃を受けるごとに尻持ちつくから
こっちが攻撃しようと狙いつけれるときとか向こうの攻撃避けようと思っているときに
ランポスの攻撃されるとこっちが攻撃できなくなるわ
相手の攻撃よけきらないわで負の連鎖しかないのよねww

だからといってランポスを倒してしまうとSランクが取れないので
ランポスはシカトしていないとダメなので
倒したいけど倒せないというジレンマwww

長文?になりましたけど、だいぶハショってきましたが
最後にリクルート!

こいつの存在意義に?マークを付けていたオレだけど
電車で池袋から帰ってくるときに1駅ごとにリクルートしたら
オレの中では最強の兵士をゲットできて大興奮したわ!!
最強っていうとスネークだけどスネークなんて余裕だねwww
しかも女性だからさらにテンションUPw
普通の能力も高いけどスキルのSWATとプロレスマニアのおかげで
CQCが異様に強い、ムダにCQC使ってますw

その日から・・・って昨日の話ですが
リクルートの素晴らしさに気付いたのねw

どれぐらいすごいか、いちおー画像貼るけど
いつものごとくケータイで撮ったのでご勘弁w
みんな一緒だけどスネークの画像も貼っとくw

ではでは最後に・・・

セイ・ピース!

スネーク
女性兵士

スポンサーサイト

bySolidas
俺もクリアしましたよー
モンハンは未プレイですけどねw

リクルートはほんとにすごいですよねw
スネークを解雇したくなりますww
僕も体力・スタミナ9999戦闘スキルオールSの子時々捕まえますけど、
その顔でプロレスマニアスキル持ってるやつ捕らえるとは運がいいなあw
あとはSWATじゃなくてグリーンベレーだったら完璧でしたねw

byすきんみるく
>Solidas様

ストーリーが熱かったですね!

最近はなかなかいい兵士が来ないw
グリーンベレースキルなんてあるんだ・・・
知らなかったw

コメント
この記事へのコメント
俺もクリアしましたよー
モンハンは未プレイですけどねw

リクルートはほんとにすごいですよねw
スネークを解雇したくなりますww
僕も体力・スタミナ9999戦闘スキルオールSの子時々捕まえますけど、
その顔でプロレスマニアスキル持ってるやつ捕らえるとは運がいいなあw
あとはSWATじゃなくてグリーンベレーだったら完璧でしたねw
2010/05/15(土) 00:45 | URL | Solidas #-[ 編集]
>Solidas様

ストーリーが熱かったですね!

最近はなかなかいい兵士が来ないw
グリーンベレースキルなんてあるんだ・・・
知らなかったw
2010/05/18(火) 04:03 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/95-a31f4d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
