主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いやいや前回の日記でアニメ化おめでとう
と言いましたが、ここで言えば良かったねw

とりあえず木曜に6巻をフラゲして
その日のうちに読み終わったよw
少し読む予定が続きが気になって
読んでたら止まらなくなってしまって
そのまま読み終わったよwww

6巻はレキ一色でしたねー
これでもかってぐらいレキばかりやったw
つーか反則的に強すぎでしょw
しかもレキの
身長・体重・3サイズまで
公表されてしまうとは思わなかったw
いやしかし可愛かったよ、レキwww

思ったより小柄だったねレキ
そして思ったのが作者の赤松中学さんは
ロリコンじゃないのかなーってw

だってアリア、理子、レキ、平賀
と6巻の新キャラも小柄だしー
だいぶロリ体型が多いと思うよw

まぁロリのほうが、こぶいちさんの
イラストが映えるってもんよw
いつかの平賀のスク水の挿絵が見たくなったwww

ゴホンッ、話を6巻に戻すけど
新キャラすごいよ、ちょっとしか出てないけどさw
てか容姿があいつに似てるって
絶対なにか裏があるよねー

もう1人の新キャラも
色んな意味ですごかったよw

で最後の最後に
レキに変化が訪れて
レキってあの人の子孫だったんだね!
どおりであんな強いわけだw

今回キンジはあんまヒステリアモードに
ならなかった、てかヘタレすぎたねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/92-f62190da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
