主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近、なにか携帯ゲーム機で
ギャルゲーをやりたくなったので
なににしようかなーと思い、有名どころを
やってみようと決めてToHeart2にしました!

まだ全然やってないですが
もう、このみにベタ惚れ!!

あんな感じの妹が
欲しいと日々妄想しているので
たまらないですねwww

でもさすがに主人公の名前を本名にするほど
妹に飢えているわけではないので
デフォにしましたw
いやだけど最初から、このみのような
キャラが出ると知っていれば・・・

いや、まぁ名前変えると名前の部分がボイスなくなるから
変えなくて正解だったさw

一度でいいから、このみが
「お兄ちゃん」って言ってくれないかなー・・・
うっひょー、妄想したら
興奮してきたー!!!

もちろん全員攻略目指そうと思ったけど
1週間後にはMGSPWが発売してしまうので
とりあえず、このみルートだけクリアしとこw

ぽぷらといい、このみといい
オレが知らないだけで
世の中にはたくさんのロリ、妹属性の
美少女たちがいるんですねwww

しかしギャルゲやって
1週間後にはMGSをやるとか
ギャップの差が激しすぎるwww
でも明夫さんボイス最高!
そしてカズラジの杉田さん最高www

そして最後に関係ないし、投げやりだけど

緋弾のアリア アニメ化おめでとう!!

byK@
なんで主人公を自分の名前にしないんですかw
すごい・・・紳士です。
一週間後MGSとかギャップの差がありすぎですよw

byすきんみるく
>K@様

本名はさすがにムリですw
ぐへへ・・・www
PWが楽しみです!

コメント
この記事へのコメント
なんで主人公を自分の名前にしないんですかw
すごい・・・紳士です。
一週間後MGSとかギャップの差がありすぎですよw
2010/04/22(木) 20:40 | URL | K@ #mQop/nM.[ 編集]
>K@様

本名はさすがにムリですw
ぐへへ・・・www
PWが楽しみです!
2010/04/24(土) 18:20 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/91-1ac2a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
