主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先日、WORKING!! の原作を
5,6巻以外買いましたがその日に
読み終えてしまって早く7巻が
読みたかったので昨日5,6巻を
買いに行きましたw

池袋だとまだ売り切れているかと思って
アキバの方に行ったところ・・・

8階のイベントスペースで
WORKING!! MUSEUM というものをやっていまして
説明するのめんどいので展示内容をコピペしますwww

■展示内容■
□アニメ
・各種設定資料
・販促物・台本
・アニメ原画 and more...
□コミック
・複製原画
・ゲーマーズで配布した過去の特典イラスト
・過去に作成した「WORKING!!」グッズ and more...

その他
・ファンコミュニティ伝票(?)
・SDぽぷらと記念撮影!

などなど、様々な企画をご用意して
皆様のご来店をお待ちしております。

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
会場限定の購入特典もあったりします!!
開催期間中、会場にて「WORKING!!」関連グッズを
1お会計ごとに
【書き下ろし「山田」ブロマイド】
を1枚さし上げます!!

まぁこんな感じですw

それで1会計ごとに、くじ引きができて
番宣ポスターとかもらえたりするんですが
2回挑戦して2回ともはずれでした・・・

あと普通にゲマズ特典として
ランダムで主要キャラのコースターがもらえるのですが
元々それ目当てでゲマズで買ったんですけど
もちろん僕はぽぷらちゃんが欲しくて
期待していたのですが残念ながら当たらず・・・
さらに悲しいことにオレの次に商品買った人がぽぷらちゃんの
コースターをゲットしていてオレは泣きそうになった・・・

そんでもうこの空間にいたら、ぽぷらちゃんによって
萌え死にそうだったのでゲマズを後にして
僕はアキバにいくと必ずゲーセンに寄るんですが
なんか初音ミクの新しいフィギュアが登場してて
ちょっと挑戦して取れねーってなって
他のゲーセンを見てたら

新しくできたのかな?
セガがオープン記念でリトバスグッズを
大量に置いているということで、しかもゲットすると
普通はセガの袋ですがリトバスの絵が描いてある袋に
入れてもらえるということでこれは
何かクドのものを取ろうと思いまして

クドのビックタオルが取れそうだったので
やっていましたら2000円ほどかけて
あと1歩で取れるって状況になったんですが
なんと!!
最悪なことに両替にいかないと小銭がない!!

しかしここで両替に行ったら
後ろに控えているハイエナ共に
取られてしまうけど、今のオレにはどうしようもなく
微かな望みにかけて両替に行ったんですが
案の定・・・
取られていましたよね・・・

他のキャラだったら別に仕方ねぇなーとか思えたけど
クドだったからさ・・・
オレは悲しみと怒りをどこにぶつければ
いいのか分からず、1人また適当にゲーセンに寄り
何も取れずに散財して終わったというわけです・・・

家に帰って、WORKING!! 読んでぽぷらちゃんに
癒されていたのに
この日記書いてたら、なんか怒りがまた出てきたw
でもわざわざアキバ行ってまた2,3000円使うのもアホらしいし
もうしばらくゲーセン行くのはやめようかなーw

てかクドわふたーのソフマップ限定版って
Na-Gaさんの書き下ろしベットシーツって昨日知ったわwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/90-9d7b6455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
