主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

4月10日の土曜日に
アニメイトに行って買おうと思ったけど
人が多かったのでゲマズで買いましたw

20巻という大台に乗りましたねー
続いてくれるのは嬉しいですが
ラノベで20巻続くってどうなの?
って思ってしまうw

19巻目が去年の9月に出たんだっけかな?
まぁ少し間があきましたので
どんな終わりだったかなーなんて思い出してましたw

でまぁ読んだ感想としては

19巻でもそうだったけど
シャナ強くなったなーなんて思ったw
それに服装がかっこいいっす!
すごく凛々しくなったよ!

あとはまぁ知ってたけど
あそこまで強かったとは・・・
シュドナイ!
彼は強すぎでしょw
きっとグラサン効果が付与されているんだと思うw
それとヘカテーというロリを守るために
彼はあそこまで強くなったんだと思うwww

まぁ今回で一番のイケメンだったのは
ザムエルですかね!
やはり隻眼のおじさんということで
ダンディすぎますよね!

ザムエルはほんとに集団戦に長けていた
そして自身も集団戦でこそ力を発揮できたわけだし
フレイムヘイズ軍があんな状態になっても
自分の役割をしっかりと見つけ全うする使命感

フレイムヘイズとしては能力や性格など
変人でしたが彼は最高の男だ!
とりあえず20巻読んでくれ、分かるからw

色々とありましたが
伏線をなんか残しつつ大きな戦いが終わり
次なる戦いに望むわけですが
いったいどうなるんでしょうねーw

今回もそうでしたが
シャナの物語も終わりに近づきつつあるので
これからさらに主要人物たちが
バッタバッタと死んでいくとなると悲しくなってきますねー・・・
しかしバトル物ではしかたない
受け入れていこう・・・

まぁ一番気になるのは恋の行方ですけどね!www

byK@
シャナは何巻で終わるんでしょうね?

byすきんみるく
>K@様

だらだら続くのはイヤですが
長く続いてほしいですねw

コメント
この記事へのコメント
シャナは何巻で終わるんでしょうね?
2010/04/14(水) 21:03 | URL | K@ #mQop/nM.[ 編集]
>K@様

だらだら続くのはイヤですが
長く続いてほしいですねw
2010/04/15(木) 22:37 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/88-1ff7db9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
女を作りたい!かわいい女とSEXしたい!男なら誰でも思うでしょう。原史奈みたいな女の子のお尻を触りたくないですか?原史奈似の子にフェラされたくありませんか?原史奈似の子とセックスしたくありませんか?そうしたいなら完全無料出逢い系で出会いを見つけてみませ..
2010/04/14(水) 08:53:01 | ご近所恋活サイト(ごきんじょこいかつさいと)
