主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

いや驚いたよ・・・
まさかのコラボレーションじゃないですか!!
メタギアとモンハンて!
ファミ通読んで興奮してしまいましたw

コレボいうても小ネタ程度でしょうと
考えていたら・・・とんでもない!!

ガッツリとコラボしすぎでしょ!
いやーすごいw
ふつーにティガレックスと戦ってたねw

銃でガンガン撃ってたけどかわいそうじゃね?
はてにはミサイルとかぶっぱなしてたしw
がんばれ、ティガレックスw

部位破壊とかもできるし、麻酔銃撃ちまくれば
眠らせることもできるらしいけど大変だねw

なにより肉焼きならぬ、レーション焼きがあるから
いいセンスだw
見事にこんがりレーションになれば
明夫ボイスで「上手に焼けました」って言ってくれるから最高だw

いやーさらに発売が待ち遠しいですわw

とりあえず気になった人は公式に
プレイ動画上がってるんで自分でみてちょw

bysolidas
これは・・・
たまらんwww

ここまでやってくれたら発売延期も全然許せますね

byすきんみるく
>solidas様

確かにこういうサプライズがあれば
延期も全然許せますよねw
これ以上延期はしてほしくないですがw

コメント
この記事へのコメント
これは・・・
たまらんwww

ここまでやってくれたら発売延期も全然許せますね
2010/04/09(金) 23:25 | URL | solidas #-[ 編集]
>solidas様

確かにこういうサプライズがあれば
延期も全然許せますよねw
これ以上延期はしてほしくないですがw
2010/04/11(日) 01:37 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/87-dd4930fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
