主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とりあえず4月から始まった
新作アニメで僕が見たやつを少しレビューしたいっすw

まずはエンジェルビーツ
これはkeyでおなじみの麻枝准さんが脚本ということで
期待していたのですが・・・
第1話は世界観を理解するのに精一杯でしたw
まぁよく分からず見終わってしまったw

これからが楽しみですね
やっぱ麻枝さんなんで泣き要素に期待ですw
それに櫻井浩美さんの声でツンデレキャラはええな!

お次はWORKING!!
このアニメにいえることは

ぽぷらちゃんええな!

一目みた瞬間から鼻血でそうになったぜw
あーいう王道のロリキャラを待っていた!!

まぁぽぷらちゃんを差し引いても純粋に
コメディアニメとして面白いから予想外の収穫ですw
声優陣も豪華やしねぇ、主に男性陣がwww

次は迷い猫オーバーラン!
これは・・・少し期待はずれでした・・・
原作のクオリティでアニメやるのは大変だけど
それでももう少し頑張ってほしかったよ・・・

まぁまだ1話なんでこれからの展開に期待して見ていきたいっすねw
それと井口さんの声で千世はええな!
インデックスでも分かってたけど井口さんの声は幼女!!
オレの予想以上に千世が幼女っぽくてよかったっすw

で最後にけいおん!!
まぁ1期と変わらずのほほんと始まって
のほほんと終わりましたねw
なんか2期とはいえ1話の話とは思えなかったw

てか原作のほうの3巻を読んでなくて
先ほど読んだら「あぁアニメは3巻の内容だったのか」と理解w
やっぱけいおんは面白いっすねw

しかしOPとEDは1期のほうが良かったねw

ということで4つのアニメをレビュー?
かどうかわからないけど
僕の感想を書かせていただきました

これからもちょいちょいレビューするかもしれないっす
あとオススメアニメがあったら教えてくれたら嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/86-44e054e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
