主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


クドーーーーーー!!

4月3日にアキバで
V.I.P 第8回 クドわふたースペシャル
というイベントがありまして
行ってきましたー

友人が池袋で遊ぼうと言ってきたけど
オレがアキバでクドのイベントあるから
アキバで遊ぶならいいよwって言って半ばムリヤリ連行w

といってもイベント自体は
応募し忘れていたので参加できなかったんですが・・・w

まぁグッズとスタンプラリーをしてきたましたよー^^
グッズは可愛い可愛いTシャツ目当てで行ったんですが
オレが並んでる途中で売り切れて買えなかった・・・

2時間も待ったのに・・・
てか物販列が全然進まなくて
30分に1回移動するみたいな感じで
体感時間的には2時間以上待ってるような気がしましたw
友達連れていってよかったw

クドPCも欲しかったけど7万は手が出せませんw
まぁクドPCも売り切れてたけどねwww

てか冬コミでクドのコスしてチラシっていうか紙を渡してた
小さくて可愛いスタッフさんが今回もいたから
オレはグッズを買った後に速攻で紙をもらいに行きましたwww

でまぁグッズ買ったあとにスタンプラリーを
やりにいったんですが
スタンプのSD絵のクドが可愛すぎるんですよ!!

スタンプは全部で7種類あるんですが
友達が「この中でどのクドが一番かわいい?」と聞いてきたので
オレは「全部に決まってんやん」と即答www
画像粗いけどいちおー貼っときますw

クドスタンプラリー

で最悪なことに基本はスタンプが置いてある店舗で
目安があるんでそれに合わせて自分で押すという方式なんですが
ソフマップではコスプレしてる店員さんが押してくれたんですが・・・

目安から半分以上もずれて押しやがった!!
友達のみたら普通に押してあったから
オレは小毬のコスをした店員に殺意を覚えたねw

まぁそんなこんなあって無事にスタンプラリーが終わり
スティックポスターをもらいに行って一段落したんで
ゲーセン巡りをしたんですが

なかなか取れずに最後に行ったゲーセンで
友達がクドのフィギュアを取ろうとがんばっていて
3,4千円使って結果として取れたんですが

もともと欲しくなく意地になって取ったっぽいので
オレが1300円ほどでそのフィギュアを買いましたw
それがコレです

クド フィギュア

その日は1日クド尽くしでオレは鼻血が出そうになるのを
堪えるのが大変でしたwww

6月25日発売予定なので
今から夜も眠れない時期が続いておりますwww
延期しないことだけを祈っております

byK@
流石紳士としか言いようがありませんねw
クドわふたーはソフマップはなんかすごいらしいですね。

byすきんみるく
>K@様

あんな興奮したのは久々ですw
ですねー、予約しないとなー

コメント
この記事へのコメント
流石紳士としか言いようがありませんねw
クドわふたーはソフマップはなんかすごいらしいですね。
2010/04/06(火) 19:58 | URL | K@ #mQop/nM.[ 編集]
>K@様

あんな興奮したのは久々ですw
ですねー、予約しないとなー
2010/04/07(水) 23:22 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/85-65358c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
