主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

4月1日はエイプリルフールでしたね・・・
2日前になるのかな?
とりま4回ほど騙されて最悪でした
初めに騙されたのは朝の6時・・・
最悪な目覚めでしたねw

まぁそんなことはさておき、
迷い猫オーバーラン!8巻を読み終わりました!

いやー今回はメインが千世と乙女さんなだけに
壮大なストーリーでしたねーw
あそこまで大きく話がふくらむとは思わなかったよwww

おじさん、ビックリだw
壮大なストーリーでの結論としては
やっとこ千世が同じ土俵に立てたってだけで
さすがは世界を股にかける人ですわ

なんかー最近、どんどん
話がふくれていってるような気がするー
エマ・ロンドだっけ?
のときの話もそうだしー
もう読者も普通の高校生活じゃあ満足できないのか!?

でもまぁ、どんだけ話が大きくなろうとも
むしろ大きくなるほど
人と人との繋がりっていうの?
そういう一つ一つは小さいけど
大切なものっていうのが必要になってくるんだよねー

とまぁいきなり何を言い始めているんだ、こいつと思ったかもしれんが
迷い猫を読んだ感想がそれなんですよねーw

というか松智洋さんの作品(迷い猫とパパのいうこと)
はすごく、読むと人と人っていうのが大事なんだなーと思う

といっても僕は人見知りなんで
しょーじき初対面の人はムリっすw
友達として接するには半年ぐらいかかるかもですw
だからラノベに逃避行w

そんな自分事はさておき、
迷い猫は、もうすぐアニメ化ですねー
しょーじき楽しみでたまらんw

でもでもー萌えアニメにはいってほしくないんだよね
まぁ迷い猫は原作に萌えがあるし
ラブコメだから仕方ないけど、
感動できるんですよ!

その感動を薄っぺらくされると萎えるんで
いい塩梅で萌えを入れてほしいね!
にゃんにゃん言ってるだけもNGやで!

つーわけで今後も迷い猫オーバーラン!の
発展を願いつつ終わらせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/84-69917b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
