主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

日曜日に友人が
アキバに行きたいと言ってきたので
何も用事なかったけど一緒についていって
ゲーセンを見てみたら
ハルヒの笹の葉のフィギュアが出てたので

毎回、ゲーセン行って1000円ぐらい使って
何も収穫なしで終わって
今日もムダ遣いしちまったわぁ、なんて思うんだけど

今回はなんと400円でちびハルヒをゲットできた!!
しかも1回目はボタン押すのミスったから
100円ムダにしたw

UFOキャッチャーみたいにアームで
つかむみたいなやつじゃなくて
棒みたいなやつが上から下に伸びて
穴あいてるところに見事入ると
ゲットできるもので

UFOキャッチャーだと1発で取れないけど
これなら難しいけど1発で取れるわー
と思って、いっつもアキバ行くと
そこで頑張って惜しいんだけど
あと一歩が届かないんですわw

だから今回も惜しいとこばっかで
しかし1回2回とやるごとに段々穴に近づいていって
400円目でスッーと入っていって
フィギュアゲットした瞬間はオレ、フリーズしたwww
嬉しすぎてw

なんつーかこれが愛の力ですねw
まぁ長門が一番だけど、あのちびハルヒは好きw
Tシャツの胸元にパンダのイラストあるのが萌えポイントだねw

調子こいて、みくる(大)も取ろうと思って
やったら結局取れなくて合計で1000円以上使っちまったw
人間、欲を出しすぎるのはよくないねw

つーわけで画質粗いけど画像をはりー
4年前に出たケータイで撮ったからしかたないねー
デジカメが欲しいねーw

ちびハルヒ2
ちびハルヒ


byえのず
悔しくなんか無いですから><!

byすきんみるく
>えのず様

ちびハルヒはボクがたっぷり
可愛がってあげるから安心してw

コメント
この記事へのコメント
悔しくなんか無いですから><!
2010/03/29(月) 23:40 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

ちびハルヒはボクがたっぷり
可愛がってあげるから安心してw
2010/04/02(金) 23:47 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/83-2fc17927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
浅田「少しゆっくりしたい」=「自信にしたい」と高橋-世界フィギュア ‎22 時間前‎ 【トリノ(イタリア)時事】フィギュアスケートの世界選手権で、2年ぶりに女王に返り咲いた浅田真央(中京大)が優勝から一夜明けた28日、「今回は金メダ
2010/03/30(火) 09:17:34 | 3分で、今日のニュースが見たい。
