主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

1日後れですが
ニンテンドー3DSの情報でも書きましょうかw

なんつーかなんで今の時期に
情報を公開したんだろうねー?
E3で正式に発表するなら
そんときに情報だせばええやんって思うのはオレだけ?

まぁそんなことはさておき・・・

裸眼で3Dってすごない!?

オレ見たとき驚いたもんw
だって3Dって普通は専用のメガネ必要やん
それが裸眼で3Dになるって
科学はそこまで進歩していたのか!

と思ってたら日立のケータイで
もう実用化されていたんだねw

なんとか方式を使って、左目と右目が
あーなって3Dいけるらしいですw
何いってるかわかんないねw

それに解像度も落ちるらしいから
ちょっとそれは困ったねw
でも3Dなるならいいかw

あとはシャープの液晶も3Dだか
どうとかでそっちの方を取るのかも知れないとか
言ってたなー、まぁ有力なのはこの2つですが
いったいどんな風に3Dにするんでしょうね?

来年の3月発売予定ですが
さてはてどうなるやらw
期待が高い分それだけすごいやつじゃないと
ユーザーも満足しませんからねー

だからといって値段が張るようだと困りものですからね
どこぞの通販番組みたいに

「でもこれー、お高いんじゃない?」
画面が2画面でしかも3Dでこの大きさでなんと・・・
このお値段!!
「えー!?これだけ機能がついててこのお値段、これは絶対に買いだわ!」

みたいな三文芝居を思ってしまったオレw
最近、深夜の通販番組の見すぎだなw

とりあえず、E3での新情報が楽しみですわ

そういえばラブプラス+が今夏発売予定らしいですね

bysolidas
3Dでラブプラスができるだと・・・

これは絶対に買いだわ!

byすきんみるく
>solidas様

ラブプラスが3D化したら
大変なことになりますねw

コメント
この記事へのコメント
3Dでラブプラスができるだと・・・

これは絶対に買いだわ!
2010/03/28(日) 00:04 | URL | solidas #-[ 編集]
>solidas様

ラブプラスが3D化したら
大変なことになりますねw
2010/03/29(月) 22:23 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/82-dabaa547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS」が2011年3月に発売するみたいですがみ.... ニンテンドーDSの後継機「ニンテンドー3DS」が2011年3月に発売するみたいですがみなさんは発売されたら買いますか?(続きを読む) 任天堂が発表したニンテンドー3DS、あなたは欲しいと
2010/03/25(木) 07:41:55 | 今日起こったニュースまとめました。
