fc2ブログ
主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

友人が見てるっていうので
僕もクラナドのアニメを観ましたー

1期全部見終わって
これからアフターストーリーを見ようと思います

原作をPSPでやっていましたが
アニメもいいですねー
やっぱキャラが動くって最高ですわw

さすが京アニクオリティですねw
みんな可愛いっすわー
早苗さんは本当にお母さんですかってぐらい可愛いわー

京アニは少しロリっぽくなりますよねw
それに作画が、らき☆すたっぽいなぁなんて
思うから余計にロリっぽくなるわー、まぁいいんだけどねw

クラナドはよくボケるから
それを映像で見れて僕は嬉しかったですw

例えば岡崎サイコーとかさ
あと、ことみのなんでやねんを使いまくってた次回予告は面白かったw
春原は存在自体が面白いから動いたらもっと面白くなったねw

他のキャラたちも動きがあるとホントに
かわいらしいですし、顔の表情とかも良い
風子とかロリキャラはやっぱり動いたほうが
可愛さが増しますからねー、アニメ見て良かったw

渚ルートを軸にして他のキャラの
ルートもやるといったスタンスだったから
けっこう飛ばし飛ばしだったけど
泣けるとこでは泣けるから普通に見れましたわ

っていっても勝手にオレが原作やったときのことを
思い出して、飛ばしてるとこを補完しただけだけどw

まぁ元がいいですからね、さすがはkey作品です
4月からやるんでしたっけ?
エンジェルビーツだかなんだか?
それも見てみようかなー

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/81-bc055e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック