主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

あー相互リンクしているサイト様(処理科系男子ろぐ。
がバトンをしていたので自分も回していきたいと思いますわーw

~プロフィール~

○HN・性別・生年月日
 すきんみるく・紳士・8月13日  

○身長・体重
 174cm・55kgぐらいっすかね・・・
 145cm・37kgが理想のタイプw

○現在恋人はいる?
 恋人はいないけど嫁ならたくさんですかねー

○長髪?or短髪?
 うーん、ふつうかなぁ。
 でも長いと気持ち悪いんで短いほうがいいかな?
 長髪ロング(できれば黒髪)が好みw

○服装はどんな感じ?
 ふつうかなぁ、パーカーをよく着る。
 筋肉マッチョな人がパツパツのTシャツ着てるのが好みw

○好きな異性のタイプは?
 ロリっ娘!
 ただし純粋なロリ限定

○嫌いな異性のタイプは?
 ロリなのに純粋じゃない
 あとヤンデレとブリっ娘は大嫌いw

○座右の銘
 幼女は手折るもんじゃねぇ、愛でるもんだ。だっけかな?(マジこいネタw

○将来の夢
 東大の近くに住んで、東大受験して志望動機に
 「家が近いから」と書いて東大合格するwww

~アニヲタ~

△好きな女キャラを5人
 ・蟹沢きぬ(つよきす)
 ・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)
 ・イリヤ(Fate/stay night)
 ・伊吹風子(クラナド)
 ・八九寺真宵(化物語)
 ロリキャラばかりというのは気のせいwww
 つーかゲームとかOKにしやがれ!
 そしたら5人じゃ収まらないなぁw

△その中で一番好きなのは?
 カニかなぁ・・・

△どんなところが好き?
 まぁ結論から言うと私がロリに目覚めたのがカニなのでw
 つーわけでカニが一番好きー

△好きな男キャラを5人
 ・アーチャー(Fate/stay night)
 ・伊達スバル(つよきす)
 ・オーヴァン(.hack//Roots)
 ・上条当麻(とある魔術の禁書目録)
 ・更木剣八(BLEACH)
 漢って感じの人が好きですねー

△その中で一番好きなのは?
 アーチャー!

△どんな所が好き?
 ほんと、背中で語る漢って思う!
 セリフとかキザでカッコいいし、何より声優が諏訪部さん、耳レイプwww

△好きな声優を3人
 ・櫻井孝宏さん
 ・茅原実里さん
 ・諏訪部順一さん
 上2人は言わずもがなですが
 あと1人は迷ったけど、私は低音ボイスが好きなのでw

△コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
 コスはしたことない興味あるけどw
 するとしたらー、アーチャーやりたい、おいどんも背中で語りたいw

△アニメ、漫画、ゲームの中で憧れるもの
 やっぱり現実では起こりえない非現実の世界ですねー
 あとは超金持ちが友達にいることですねw
 それと女子がほぼ美少女しかいないということwww

~萌え要素~
□萌え属性を正直に告白せよ  (妹属性とかメガネ属性とか)
 愚問ですね、ロリ属性に決まってますよ!

□萌え衣装を答えよ  (メイド服とか背広とか)
 スク水!
 あとは幼女がダボダボな服を着るw

□萌え小道具を答えよ  (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
 かぼちゃパンツwww
 小道具なのか、これは・・・

□萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
 上目遣いですかね!
 ロリっ娘の上目遣いって最高w

□萌え場所を答えよ  (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
 緑のきれいな、でっかい公園でのんびりと散歩したいっすねー

~ライトノベル~

◎あなたのラノベ歴と1番最初に読んだラノベを教えてください。
 ラノベ歴は4年かなぁ?
 最初に読んだのは、「半分の月がのぼる空」ですかな

◎あなたのラノベ所持数を教えてください。(シリーズ数も)
 150冊ほどですね。シリーズの数は35~40くらいだと思います。

◎1番好きなジャンルは?
 バトル、ラブコメですかねー
 頭使うもの(推理)とかも好きだけど疲れるw

◎お気に入りの作品を5つ挙げてください。
 ・ムシウタ(ムシウタbug)
 ・半分の月がのぼる空
 ・とある魔術の禁書目録
 ・とらドラ!
 ・空の境界
 やっぱバトルもの、ラブコメで固まりましたなー
 5つじゃなくて好きなもの全部上げたかったw

◎好きなキャラを5人挙げてください。そのキャラの登場する作品名もお願いします。
 ・後方のアックア(とある魔術の禁書目録)
 ・土師圭吾(ムシウタ)
 ・近衛スバル(まよチキ!)
 ・木下秀吉(バカとテストと召喚獣)
 ・オドラ(幻想譚グリモアリス)
 男キャラばっかですわw
 基本ガチムチとか謎めいてる男性が好みw
 あとは男装してる女の子が好き、たまに見せる可愛いとことかさw

◎最近(2週間以内)読んだラノベは?
 2週間以内はバカテス、アクセルワールド、パパのいうことを聞きなさい!
 スノーミスト、空の境界の未来福音ですかねー?
 まぁ、このブログでバカテス、パパのいうこと、スノーミストのレビューをしてますがw

◎新たに手を出そうと思ってる作品は?
 言い出したらキリがないし、なんか書くと欲しくなるので書きませんw
 基本バトルもの、ラブコメは全部ほしいです!

・最後に何か一言どうぞ。
 バトンは疲れるからイヤなんやー!!
 まぁ自分自身のことが分かってよかったかなw
 たまには、こんな風なのもいいのかなw


最後まで見てくれた人はどうもありがとう!
相互リンクじゃなくても見てくれた人がバトン回してくれたら嬉しいですw
そしてそれはコメかなんかで教えてくれたらもっと嬉しいですwww

byえのず
バトンありがとー!
東大って東洋大学のこと?

bysolidas
バトン面白いなw
大変そうだけどw

byすきんみるく
>えのず様

世間一般でいう東大ですw

>solidas様

考えるのが大変でしたw
自分の趣味が再確認できて良かったw

コメント
この記事へのコメント
バトンありがとー!
東大って東洋大学のこと?
2010/03/12(金) 23:45 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
バトン面白いなw
大変そうだけどw
2010/03/14(日) 16:06 | URL | solidas #-[ 編集]
>えのず様

世間一般でいう東大ですw

>solidas様

考えるのが大変でしたw
自分の趣味が再確認できて良かったw
2010/03/16(火) 15:07 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/78-04f857a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
