主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

はいMAGプレイ日記その③です!

自分の中で大きな転機を迎えました・・・
今までスナとして頑張ってきた私ですが

突撃兵として生まれ変わることにしました!

理由はスナとしての未熟さと
自分も前線で遊びたいの二つですw

やっぱりスナは上手い人じゃないとダメですねw
下手くそなオレはMGで適当に狙いつけて
撃ちまくるのがいいんですよねw

おかげさまでいっぱい死ぬようになりましたが
いっぱい倒せるようにもなりましたw
あとはそれなりに撃ち勝てるようになりましたねぇ
まぁエーミングがヘタなんで横から
不意打ち気味にとかちょっと遠くから撃ってたりしますけどwww

突撃兵といいつつ中距離から味方の援護ばかりしてますw
突っ込んでも何もできずにやられるだけなんで
後ろから回復、蘇生とかしてたほうがいいですよねー

中距離ならMGじゃなくてARのほうが良かったかな?
まぁいいや、新兵はMGで鍛えないとダメですよね

これはどーでもいい話なんですけど
私は門を直すのが好きなんでよねーw
1回、場所はどこか忘れたけど防衛側で
門が4,5個ぐらい密集しているとこがあって
門1個修理して他の門を直していると
直したところからすぐに爆弾をセットされて
壊されて、また直して壊されての繰り返しをしてましたw

グレネードや毒ガスなどにも負けず直し続けてましたw
おかげで経験値が門の修理だけで100ぐらい稼いでましたwww

最近はあんましプレイしてなかったけど
突撃兵に生まれ変わったのでまた熱が戻ってきましたねー
アップデートで再スペックに要するポイントが
激減したんで気軽にスキルを振り分けられるから楽ですわw
もう少し遊んだら次はAR使ってみようかなぁ

bysolidas
最近のアップデートでMGの集弾が悪くなってるので
中距離ならARのほうがよいのではと…
まあ一番最前線を満喫できるのはショットガンなんで!
一回やってみましょ!

byすきんみるく
>solidas様

色々試して
一番自分の合うの探しますよw

コメント
この記事へのコメント
最近のアップデートでMGの集弾が悪くなってるので
中距離ならARのほうがよいのではと…
まあ一番最前線を満喫できるのはショットガンなんで!
一回やってみましょ!
2010/03/11(木) 00:10 | URL | solidas #-[ 編集]
>solidas様

色々試して
一番自分の合うの探しますよw
2010/03/16(火) 14:54 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/77-62067ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
