主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

どもまたまたラノベの話ですw

最近、深夜にラノベ読むのにハマちゃってw
あの静かな中で読むの最高ですw

で、白夢ですが
結論から言っちゃうと
4巻で終了ですってーー!!

いや、いささか展開が早いなぁ
なんて思っていたら案の定ですよ・・・

まぁ元々はイラストのるろおさん
の絵が好きだから買ってたんですが、
内容も自分的には面白いなーなんて思ってて
これからもっと面白くなるかなーと思い始めたらコレですよw

まぁそんな話はさておき、3巻の内容ですが
神楽が可愛かったwww
ビックリですよ、神楽は幼女ツインでいい素材だったけど
いかんせん、口が悪い子だったので
惜しいなーなんて思ってたけど
あの寝言と寝相!!
そしてちょいちょい榮一を「お兄ちゃん」と呼ぶ!!

やっとこ神楽にロリ属性が目覚めてきましたねw
もっと素直になってくれればいいのに・・・

まぁシラクモヒメも見た目は最高なんですが
いかんせん彼女は何百年も生きてて雰囲気やしゃべり方が幼女がないからねw

また幼女について語っているオレがいるw
別にオレは紳士だから語っても大丈夫かw

月丸は紳士すぎて尊敬しますわ
あそこまで悟り開いてないわ、僕www
まだまだ修行が足りないなぁ・・・
オレも坊主頭にするべきかなw

で3巻の内容に戻りますが
コー威醒種が3体(実際は4体ですが1体は戦う気ゼロ
で薬師、狩人、ナイトですが
1体1巻ぐらいのペースでいっても良かったのに
戦ったら、みんなあっさりすぎたんで
なんかウラあんのかなと思ったけど何もなかったwww

というか口絵に薬師が「はぐれ」を操って
狩人が能力不明ってなってるけど
本編では薬師が能力不明で
狩人が「はぐれ」操ってるから口絵が間違えてるんだよね?
初版だから間違えってよくあるよねーw

そういやエイリも可愛かったし強かったなぁ
あのスカート破れて焦ったエイリは最高でしたw
もっと心を開いたエイリを見たかったよぉ!

でまぁ最後に榮一の記憶がドーンと思いだして
黒幕みたいな人が出てきたけど誰なんでしょうね?

でエピローグで東京が大変なことになってましたねー
そして東京には雪姫がいるわけで
榮一と神楽が助けに行くんですね、きっと・・・

でも色々と謎が解けてきてますが
まだまだ重要な部分は残ってると思うので
あと1巻ですっきり終わらせることができるのかなーなんて思ったり
てかどんな展開で終わらせるのかが楽しみだー!!

瀬尾さん、るろおさん
白夢の最終巻こころまちしております

白夢 3巻


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/75-9f24039d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
