主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

タイトルに行く前に
昨日、日曜日に池袋で
2回目の涼宮ハルヒの消失を見てきました!

原作を読んでないから何とも言えないけど
2回目は1回目とだいぶ見た印象が違いましたねw

なんといっても長門が可愛く見えた!
いや元々可愛いですよ?
でも、1回目見たときは可愛く作りすぎてダメだ的な発言をしましたが
きっと可愛すぎてオレの脳が処理しきれなかったんですねwww

2回目で多少慣れたから長門の可愛さが分かりましたw
もうあれ、1回目より30倍は可愛かったw

あの可愛さは何度見ても飽きないですが
さすがに3時間弱は疲れますねw
でももう1回ぐらい見たいなー
そしたらfateの2回目の方が見たいかなーw

あっ!リピーターキャンペーンのフィルムは
キョンとみくる(大)が公園のベンチで話してるシーンでしたね・・・
まぁキャラがあるシーンだったからまだ良かったけど
欲を言えばどこでもいいから長門のシーンがいいよぉ・・・

まぁ映画の話はこれぐらいでw
バカテスに続いて
パパのいうことを聞きなさい!を読み終わりましたw

迷い猫から、すっかり松智洋さんのファンになってしまったオレw
いや今回も良かったですねぇw

佐古先輩はオレと同じ臭いがする・・・
ロリコンとキモオタなところは一緒だが
別に哀れで醜い豚のような見てくれじゃないよ、オレは!?
そう信じているwww

というわけで、ひなのセリフ一つ一つに
胸がキュンキュンしてしまう・・・w
これは・・・恋!?
まぁ冗談はさておき、美羽も空も可愛いですわなー
祐太が親バカになるのも仕方ないねーw
空は一番のお姉さんですが、まだまだ子供らしくていいけど
美羽はちょっと大人すぎてるかなーw
世渡り上手すぎるでしょ、あなたwww

そして新キャラ2人が妄想がひどすぎて面白かったですね
もっと絡んできたら更にドタバタして良かったと思うなw

ガチムチの花村先輩そして、おねぇキャラのヒロミちゃん
僕はこの2人好きですw
もっともっと出番を増やしてくれたら嬉しいなw

そして仁村くん
僕は君のような男になりたい、イケメン最高w

やはり松智洋さんは物語の山場で泣かせてくるんですよねー
自宅のトイレで読んでて号泣しちまったw

あとがきにも書いてましたが
今はものすごく大変ですよねー
迷い猫と一緒に書いてますからね

なかじまゆかさんのイラストも素敵で
パパのいうことも人気がドカンとくるんじゃないかなー
これからもっと忙しくなると思うなw

3月に迷い猫の新刊出るし、4月はアニメ化だしで
もう今は波に乗ってますねぇw

てか迷い猫って3月の終わりにドラマCD出すんですね
知らなかった・・・
まぁ松智洋さんが話を考えたらしいですから、ぜひ買いたいですなー

バカテスでも言いましたが
パパの言うことを聞きなさい!3巻楽しみだー!

いや忙しすぎて倒れなきゃいいんですけどね、
それで発売延期とかしたら大変ですし・・・
つーわけでスローペースでいっても僕は全然大丈夫です、待てます!
待ってますw

パパ 2巻

byえのず
消失でおなかいっぱいです・・
パパのいうことを聞きなさい!面白そうだな
まだ2巻しか出てないみたいだし買ってみようw

byすきんみるく
>えのず様

ぜひ買ってみてください
ハマリますよw

コメント
この記事へのコメント
消失でおなかいっぱいです・・
パパのいうことを聞きなさい!面白そうだな
まだ2巻しか出てないみたいだし買ってみようw
2010/03/02(火) 11:02 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

ぜひ買ってみてください
ハマリますよw
2010/03/02(火) 22:17 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/74-ad041790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
