主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

いつ発売したのかな?
今週発売したバカテスを
買って読み終わりましたw

まず表紙の絵から
衝撃を覚えましたね、まさかアイツとはw

そして内容は・・・(ネタバレにはならないと思う

僕とダウトと男の尊厳
これはもう何ていうか
おいしいシチュエーションだったのに
まったくおいしくなかったと・・・
いや一部の人には良かったのかな?w

僕とホンネと召喚獣
この話は面白かったですねw
みんな最高でしたw
僕のツボに入ったのは美波の召喚獣ですw
かわいすぎましたねー

僕と福引きと闇の鍋
こいつは福引きにツッコみを入れたかったけどガマンw
そしてメインの闇鍋は
もう例のあの人がいるから料理は大変なことになってしまいましたよねw
しかし男4人衆は逞しくなりましたなーw

ウチと日本と知らない言葉
最後の話であるこれは
感動しました、涙なしでは読めないw
バカだからこそ単純で心に響く言葉ってありますよね・・・
泣ける話は好きです!
井上さん、ぜひこれからもバカ話もそうですが
感動できる話の比率も増やしてもらいたいですw

とまぁ、以上が感想ですわw
これはネタバレになっていないよね、きっとw

やっぱバカテスは面白いですよねー
スラスラ読めるけど内容がガツンと入ってくるインパクト!
そしてバカたちの話は飽きないですねー
愛すべきバカたちですなw

あぁ、あとがきも最高でした!
最後の最後でも笑わしてくれるなんて、さすがは井上さんw

気が早いですが
8巻早く出ないかなー、続きが気になるw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/73-6f9198c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
