主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いまさらになって
化物語を見始めましたw

いままだきっとホットなアニメだから
遅すぎという意見は聞きませんw

なんで今更見始めたのかは
なんか最近はゲームする気が起きないし
ラノベも読む気が起きないしで
どうしようと思ってて
火曜日が1日ヒマでして
とりあえず、櫻井さんが出てたなーって感じで
化物語の1話見て話がよく分からずに
そのまま見続けたら・・・

まよいマイマイできたーー!

真宵!
小学5年生ってなんですか!?

もうOPとかなんすか!
かわいすぎでしょ、真宵ちゃん!!

もう化物語の虜になってしまいましたw
いや純粋にまよいマイマイの話は感動しました
幼女の話になると感情移入が激しくなってしまうw

もう真宵は出てこないのか・・・
と嘆いていたら、すぐに出てきてくれてオレ感激!
どの世界にもロリコンはいるんすねw

あとは撫子もなかなかにいい娘でしたが
中学生ということもあり
あららぎくんを「暦おにいちゃん」と呼んでる
ことからオレ的にはロリ属性というか妹属性やなと思ったw
てかブルマとスク水は反則だと思います!

でも声優さんの花澤さんはやばいですね
最近はよく見る名前ですなw

火曜日のうちに全部見ましたけど
友人たちがこぞって面白いと言ってたことが分かりましたw
別にロリばっか見てたわけじゃないぞw

はやく最終話が見たいなぁ・・・
2,3ヶ月は先の話かなぁ

原作が読みたくなってきたけど
原作高いんだよねーw
金に余裕あるとき買おうかなぁ

早く母の日が来てほしいと思っておりますwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/72-3985fafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
