主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今回はふつうに日記ですw

日曜日の話になるんですが
朝~晩まで用事があった僕は
なんやかんやで家まで中途半端な距離にいましたw

電車で帰ろうとすると遠回りになって金かかるし
歩いて帰れるけど時間がかかるということで
21時ぐらいに友人に「車で迎えに来て」
と電話したところ、イヤそうな返事を
してきたので私は、友人が前々からボーリングに
行きたいと言っていたので「ついでにボーリング行こうぜ!」
と言ったら、「まぁ迎えに行けばいいんだろ」
と渋々OKしてくれましたwww

友人2人がオレを迎えに来てくれて
オレは「本当にボーリングいくんだぁ」と思いながら車に乗りましたw
ボーリングは半年以上行ってなかったんですが
よく行ってたボーリング場に行ったら
なんと・・・

潰れてました!!!www

超ガッカリですw
あそこは罰ゲーム用に
センブリ茶と超辛いクッキーが売ってたのに・・・
そして外にケバブを売ってる人がいて
帰りにいつも買って食べていたのに・・・

仕方ないのでケバブだけ買って食って
別のボーリング場、ラウンドワンへ行きました

6ゲームで1800円ぐらいのやつが
あったのでそれで遊びましたw

久々のボーリングやったのに
最初の1ゲーム目がスコア一番良かったw
と言っても人に言えるほどスコア良くないので
いくつかは想像におまかせしますw

まぁ6ゲーム中2,3ゲームふざけて投げてたから
なんともいえないけどw

そんで最後の6ゲーム目になって
「ラストはビリの奴。罰ゲームな」と提案したが
センブリ茶も辛いクッキーもない、どうしようと思ったら
「市販のシュークリームにチューブのワサビ入れて食べる」
と友人が言ってきたので、オレは心からOKを言ったw

しょーじき辛いのが大の苦手なオレは
負けられない戦いがそこにある!と自分に喝を入れて投げてたが
3人とも横一線のいい勝負!(スコア自体は低いけどw
しかし途中でイベントが入り
ストライクをとったら記念に写真を撮ってくれる
というもので見事に友人がストライクをとり
そのまま波に乗ってストライク、スペアをとったが
終盤はガタ落ち、スコアが伸びず
結局、そいつがワサビ入りシュークリームを食べるはめにwww

コンビニでシュークリームとチューブワサビを買い
心優しい私は、大量にワサビを入れてあげて友人に渡したw

友人は果敢にも口を大きく開けてバクリといったが
なにかモゴモゴ言いながら固まってしまったw

最初の一口だけ食べて「これは食べ物じゃない」と
言ってシュークリームを封印してしまった
さすがに全部食べろとは言えないので
「よく頑張った」と適当に言って、もう夜中の3時ぐらいだったので帰宅した
いやホント、負けなくてよかったw

ボーリングには行きたいが
あのメンツで行くのは怖いものがある・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/71-82a3165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
