主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

また書くネタがないので
MAG奮闘日記ですw

ちょいちょいプレイしてただいまレベルは18
やっとこ大型スナイパーまでゲットすることができました!

これでどんどんスナれると思ったけど
いかんせん、ブレがひどいねw
スコープがデフォだから細かい狙いがつけられないw

でもバイポットが標準装備だからおいしい
あんまし使ってないけどさw
寝ると狙える範囲が狭くなるんで
基本、中腰で撃ってるけど
やっぱりまだ他のMGやARに撃ち負けるwww

狙いつけてる間に殺されるw

でも燃焼塔とか確保しにいくときに
凸砂でいくとき、目の前に敵がきて
とりあえず1発撃って当たれば倒せるときが
それなりにあるからおいしいw
まぁ基本は当たらずに殺されるんだけどねw

役に立たないので味方回復させたり
門を修理したりなど、衛生兵のマネゴトをしてますw

そっちの方が経験値かせげるという事実!
オレは衛生兵に変えたほうがいいのだろうかw

いやでも倍変スコープとかサイレンサー
付ければまだ何とかいけるはずや!

まだスナを諦めるには早すぎるw
それになんか変なポイント消費して
スキルポイントを再振り分けできるから大丈夫w

がんばれ、オレw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/70-3837b760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
