主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

いやどうも、見に行った日に
書こうと思っていたのですが
なんとPCがウイルスにやられていたらしく
フリーズしてしまうので
更新できず、今日になってしまいましたρ(・ω・、)イジイジ

見に行った日は日曜日です。
シネマサンシャイン池袋に行きました。

当日行ってもチケット取れないと思ったので
2日前から先売り券というのが取れるので
金曜日に行って取りに行ってきたんで当日は
のんびり行くことができましたw

しかし日曜日ということもあって
人がすごすぎましたね・・・

オタクとリア充が入り混じって大変でしたわw

ゲマズとメイトはいつもどおりな混雑だったけど
とらのあながすごい人でビビりましたねw

映画館に入場するだけでも階段に並ばされて
5階ぐらいから1階まで階段にズラーと並んでましたw

グッズ買うにしても、すごい並んでて
ってか狭すぎるんだよね!
もっと広いところで売ればいいと思うよヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

グッズは映画見終わったあとに買いに行ったら
まったく並んでなくてすぐ買えたんだけどねw

映画の内容はネタバレになるんで
詳しくは話さないけど・・・

長門がちょっと狙いすぎ感があってザンネンでした
消失長門になってもナチュラルな感じで
いたいけな少女を演出すればよかったんだよ!
ムダに長門ファンを狙いすぎですわオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まぁかわいかったから、いいんだけど!

あとはオレだったら
エンター押さずに別のとこ押して
長門とウフフキャハハな日常を堪能したいっすw
ハルヒを選びやがって、このバカキョン!

それと京アニのスタッフさんは
小泉の使い方をよく分かってるねw
笑うのこらえてたけど
あのシーンで吹き出してしまった(●´艸`)フ゛ハッ

内容はこんなもんでw

入場者プレゼントももらえたし、とても良かったっすw
また27日以降に行きたいと思っております。

bysolidas
僕はあんな長門さんが好きでしたよ…
早くみんなでボイチャしながらMAGやりたいですw

byすきんみるく
>solidas様

ギャップ萌えってやつですねw
ボイチャしながらやったら
絶対、楽しいですなぁw

コメント
この記事へのコメント
僕はあんな長門さんが好きでしたよ…
早くみんなでボイチャしながらMAGやりたいですw
2010/02/11(木) 00:02 | URL | solidas #-[ 編集]
>solidas様

ギャップ萌えってやつですねw
ボイチャしながらやったら
絶対、楽しいですなぁw
2010/02/11(木) 11:28 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/66-b48066eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
