主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

この前、友人の家に遊びに行ったときに
MAGというPS3のFPSをやらしてもらったんですが
めっちゃ面白かったっすw

なので自分もほしくなり
早速買おうと友人宅の近くのゲーム屋3軒ほど
見て回ったんすけど
どこにも売ってなくて打ちひしがれました・・・

そして自宅に帰ったあとに
ないだろうなぁと思いながらも
地元のゲーム屋さんを見に行ったら

普通においてあった!

新作コーナーのとこにはなかったんすけど
PS3のFPSコーナーのとこに置いてありましたw

といってもMAGはオンライン専用で
僕はまだネットにつなげていないという事実w

まぁこのあとつなげるんですけどね!

正直、FPSは初心者ですがスナ志望っす
でも少しMAGについて調べたけど
味方からけっこう嫌われるらしいですね・・・

初心者がスナって無理あるから
最初のほうはARあたりでレベル上げて
経験値つんでからスナにいきたいっす

今からプレイするのが待ち遠しいw
自分の下手さにウンザリして
すぐ辞めないように頑張っていきたいです。

PSPでもFPSが充実してくれれば
面白いと思うんだけどなぁ・・・

メタギアが4月29日に延期しちゃったからなぁw

byえのず
PSPのFPS良いの出ないかなぁ・・
久しぶりにオナーでもやるか!

byすきんみるく
>えのず様

オナーは良ゲーでしたねw
久々にみんなでやりたいですね

コメント
この記事へのコメント
PSPのFPS良いの出ないかなぁ・・
久しぶりにオナーでもやるか!
2010/02/05(金) 00:03 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

オナーは良ゲーでしたねw
久々にみんなでやりたいですね
2010/02/10(水) 11:00 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/64-7d521780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
