主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

僕は友達が少ないです。
友達と遊ぶより1人で
ラノベやらエロゲやらやってたほうが好きですw

↑そんなことはどうでもよくて
僕は友達が少ない
これはラノベのタイトルですw

fateの映画の帰りに買ったラノベですw

これは1巻が出たとき
たしか去年の8月ぐらいだったかな?
タイトルにめっちゃ惹かれて
買おうと手を伸ばしたが
「オレはリア充だからこんなの買わねー!」
とムダな意地をはっていたが・・・

この前メイトに行って
2巻目が出てたときには
もう買うという選択肢しかなかったw

まぁ普通に去年の8月は
ラノベを15冊以上買っていた時期だったから
自重してやめてただけなんだけどねw

そんなこんなで
今日は時間があったんで
1,2巻読み終えてしまったんです!
オレにとっては驚愕の事実!

友達が少ないということで
すごく鬱な話かと思ったらコメディでしたねw
面白かったっすw
まぁ下ネタとか多めで罵倒の嵐がちょっとアレでしたけど・・・

何より主要キャラに幼女が2人いるという事実!
10歳と中2だから14歳か?
ぜひ友達になってほしいぜw

オレも幼女に「お兄ちゃん」て言わせたい!
そんなオレの願望はともかく
友達が少ない人は読むべき・・・

きっと友達作りに役立つはずだ!?

友達が少ない


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/63-894a323c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
