主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

先日、やっとこ応募してた
グリモアリスの全員サービス届きましたよw

たしか応募したのが8月の下旬ごろだったから
5ヶ月、まぁ約半年待ちましたw
ても忘れてたんだけどねw

何がきたのかなぁって開けたら
夜想譚と幻想譚の表紙のイラストの
ポストカードが6,7枚入ってましたね

写メとって画像貼ろうと思ったけど
さっそくどこかにやってしまったわけだw

見つけましたら画像貼るんでそれまで辛抱してくだせぇ・・・

グリモアリス5巻買ったけどまだ読んでないが
あとがきをチラっと見たら
6巻で終わりみたいなこと書いてあったような気がしたんですが
しっかり見てないから分かんないやw

早く5巻読まないとなぁ
海冬レイジさんの時間軸を前後バラバラにする書き方は
普通にサスペンス小説読んだときに
犯人は誰なんだ?
とかこの後どういう展開になるんだ?
みたいなドキドキ感がさらに増すんですよねw

足りなかったピースがはまる瞬間みたいな気持ちになれますw
パートごとに番号ふってあるんで順番どおりに読んでも
ちゃんとしたストーリーになってるらしいんですが
僕が順番どおりに読んだことないので分からないっすw

松竜さんのイラストもどんどん美麗になっていくから最高です!
もともとグリモアリス買ったのも松竜さんが
イラスト書いてるから買ったわけなんすよねw

内容も面白かったから最高です!

海冬レイジさん、グリモアリスも頑張ってほしいけど
マシンドールの続き期待してます!
早く出してください!
原田ひとみさんのイメージCD毎日聞きながら待ってるw
まぁ普通にいい曲なんで聞いてるだけなんですが・・・
さすがは原田ひとみさんだ!

収拾がつかなくなってきたので、ここらでお開きっすw
最近ラノベのことしか書いてねーw
エロゲのこと書かないとなー・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/61-13b32e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
