主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

タイトルを”これはゾンビですか”と”生徒会の月末”
どちらにしようか迷ったw

↑で分かるとおり、今日アニメイトに行ってきて
”これはゾンビですか?”と”生徒会の月末”を買ってきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
他にもドラゴンマガジンと月刊アライブを買いました。
(アライブはアリアのクオカードを2種類ほしいから2冊目を買うハメに il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

あとゲマズで生徒会の特典が付くから、生徒会の月末も2冊買ってもうた il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
でもアニメイトも富士見ファンタジアを買うとしおりがついてくるから両方で
買うしかないんですよ!(ただのアホです (T-T )( T-T) ウルウル

これはゾンビですか?から読んでいこうと思います(つかもう、少し読んでるw
そして何と、これはゾンビですか?から重大ニュースが・・・
↑知ってたら、ごめんなさい ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

ドラマCD化決定!!

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
12月発売予定らしいですよwww
声優さんはまだ決定してないっぽいです。
誰になるか楽しみですね ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ちなみに私の予想では・・・(つーか趣味だねwww
 歩   緑川 光       
ハルナ 藤田 咲 
 ユー  氷青
 セラ  伊藤 静
トモノリ 櫻井 浩美
裏の名前はいっぱいあるし分かる人しか分からないので
一般向けの名前にしましたwww

おじちゃん楽しみでしょうがないっすw12月まで待てませんゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク

byK@
トモノリ 櫻井浩美!?
はるるんが来たら最高じゃないですか!!

byえのず
うっほー
ゾンビドラマCD化か!!
中原さんやんないかなー(

byすきんみるく
>K@様

もういっそ富士見ファンタジアに
この声優さんでお願いしますと頼もうかw

>えのず様

人のこと言えないが中原さんとか
自分の趣味100%やないかw

コメント
この記事へのコメント
トモノリ 櫻井浩美!?
はるるんが来たら最高じゃないですか!!
2009/09/19(土) 19:08 | URL | K@ #mQop/nM.[ 編集]
うっほー
ゾンビドラマCD化か!!
中原さんやんないかなー(
2009/09/19(土) 19:32 | URL | えのず #bmDtFExw[ 編集]
>K@様

もういっそ富士見ファンタジアに
この声優さんでお願いしますと頼もうかw

>えのず様

人のこと言えないが中原さんとか
自分の趣味100%やないかw
2009/09/20(日) 05:26 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/6-1faa480e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
