主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

久しぶりですw
最近、1週間に1回ぐらいしか更新してないわρ(・ω・、)イジイジ

タイトルどおり昨日
これはゾンビですか? 4 うん、先生が最強だよ!
をゲマズで買ってきました。

ゲマズの特典が良かったよぉ
口絵のカラーの部分に載ってる
ユーのバニー姿のイラストが表紙になってる
着せ替えブックカバーなんすけど・・・

萌えます!

別にオレが紳士だから萌えるわけではなく
誰でも萌えると断言できますねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

あと挿絵のところにある
SD化したユーの格好が
白スク水でガントレットは外さずに
ネコみたいな動物のスリッパはいてて・・・

萌えます!

ドラマCDでスク水姿を披露(音声だけなんで妄想でw
してたんでもう最高ですね!

ユーへの賛辞はこれぐらいにして・・・
本編についてレビューでも

まず第一に思ったのが
ギャクのセンスが高くなっているなとw

木村心一さんのボケとツッコミは好きです
まぁマニアックなネタが多くて分からないですが
ニュアンスは何となく伝わってくるんで十分おもしろいですw
全部のネタ分かる人はいるんでしょうかね?

オレが感情移入しすぎなのか
感動するシーンでウルウルしていると
ボケをかましてくるんで
木村心一さんはいい意味で憎いです(●´艸`)フ゛ハッ

まぁ新キャラ出てきて
新展開を迎えようとしているわけですが

ゾンビももう1年たったわけで
というか1年でドラマCD出して
コミック化も今月からしてるんだっけかな?

恐ろしいったらありゃしないねw
これは本格的にアニメ化も進行してますね
5巻目出たときにアニメ化決定!ってなってそう.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

これも木村心一さんはもちろんのこと
絵師のこぶいちさんとむりりんさんの
イラストあってこそだと思っておりますw

2010年はゾンビから目が離せないっすw

byえのず
ゾンビアニメ化ありえるなー。
好きなラノベがアニメ化されるのは評価されてるってことだから嬉しいんだけど、始まってみるとなんともいえない複雑な気持ちに・・・
でもまぁ、やっぱりアニメ化ってなったら盛り上がるんだろうねww

byすきんみるく
>えのず様

まぁアニメのクオリティに
よって盛り上がりが変わるw

コメント
この記事へのコメント
ゾンビアニメ化ありえるなー。
好きなラノベがアニメ化されるのは評価されてるってことだから嬉しいんだけど、始まってみるとなんともいえない複雑な気持ちに・・・
でもまぁ、やっぱりアニメ化ってなったら盛り上がるんだろうねww
2010/01/23(土) 23:15 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

まぁアニメのクオリティに
よって盛り上がりが変わるw
2010/01/24(日) 20:24 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/59-14f0fa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
