主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

年末年始がイベントいっぱいあって
忙しかったのでまとめて書こうと思います。
長くなるけど許してねw

まずはコミケ2日目、3日目ですねw

しょうじき、2日目は行く気なかったですけど
友人が行こうと言うので行ったんですが
初日に企業のほうが全部買ったし同人誌のほうは買う気なかったんで
要河オルカさんのサークルと企業の無料配布をもらっただけだったw

そして3日目は
とりま、のいぢさんと狗神さんのサークルのとこ
買おうと思ったけど、のいぢさんは諦めて
狗神さんの方だけを買いました (●´艸`)フ゛ハッ

まぁ他にも
菊池政治さん、ぺこさん、葉賀ユイさん
と買ったわけですが・・・
後で調べると有名な方がたくさんいたんすね・・・ (ノД`)・゜・。

次からのコミケはしっかり調べておこうと心に誓いましたw
てか1人じゃ周りきれないから
誰かオレと趣味がかぶる人を見つけて2,3人ぐらいで回りたいわw

そんでまぁコミケ最終日の後に
夕方から2009年最後のビックイベント

chihara minori 2009 finalと
countdown live 2009-2010ですよ!

1日2公演もライブなんて最高だよ!
しかもみのりんと一緒に年を越せるなんて
今年1年はもう最高の1年になるね!

今までみのりんのライブ行っても
サイリウムを振らなかったんですけど
今回はテンション上がりまくってガンガン振りましたねw

でも初めて振ったから二の腕がめっちゃ辛かった (;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

そして重大発表・・・

茅原実里、2010年4月から

全国ツアーですって!

去年1年はライブ漬けだったんで
今年もライブ漬けの1年になりそうで嬉しいっすw

みのりんの今年の目標は
またサマーキャンプをやりたいということでしたが
サマーキャンプは一番面白かったですけどなにより遠いですからね!
もう少し近場でやってほしいっすw

まぁライブが終わったあと友人に車でひろってもらい
そのまま、観音崎ってとこで初日の出を見てきて
そして夜に友人宅で酒を飲んだのだが・・・
オレが行くころには見事に出来上がっていて

最初からハイペースで飲まされて(一気飲みを5回ぐらいやらされるし・・・
寝不足、飯そんな食べてないで酔ってしまって
オレはもう限界・・・ということでもどす前に爆睡して回避しましたw
いやぁウコンの力飲んでなかったら危なかったよ (。´-д-)疲れた。。

てか3日間コミケ行ってみのりんのライブ行ってで
もう人がいっぱいいる所や行列見ると
拒絶反応が起きるようになっちまったw

得たものも多いが、その分失うものも多かったな・・・
特にお金が・・・w

bysolidas
本当に、お疲れ様でしたw
ウコンの力とかw俺の中でかなり珍しいワードなのですがw

ライブいいですねぇ
僕も一度は行ってみたいと思いながら、行くようなものもなくって行けずじまいです。

byめがじき
いい感じに充実した年末年始だったみたいですねw
うらやましい

byすきんみるく
>solidas様

ウコンの力はいいですよ。
おいしかったしw
ライブはいいよぉ。
でも前の方の席じゃないと楽しめないけどw

>めがじき様

充実しすぎて
体が持たないよ・・・

コメント
この記事へのコメント
本当に、お疲れ様でしたw
ウコンの力とかw俺の中でかなり珍しいワードなのですがw

ライブいいですねぇ
僕も一度は行ってみたいと思いながら、行くようなものもなくって行けずじまいです。
2010/01/03(日) 10:50 | URL | solidas #-[ 編集]
いい感じに充実した年末年始だったみたいですねw
うらやましい
2010/01/03(日) 22:12 | URL | めがじき #t4AzKiHI[ 編集]
>solidas様

ウコンの力はいいですよ。
おいしかったしw
ライブはいいよぉ。
でも前の方の席じゃないと楽しめないけどw

>めがじき様

充実しすぎて
体が持たないよ・・・
2010/01/07(木) 12:51 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/56-1f763fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
