主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ほんとは昨日書く予定でしたが
疲れて帰ってきてから今までガン寝してましたw

寝てる途中で足つったのはもう最悪でしたw

とりま1日目は企業ブースだけ目当てで行って
買いたいものはあまりなかったんですけど
無事に全部買えましたね^^

一番並んだのはユニゾンシフトのブースでしたかね^^;
1時間30分ぐらい並んだかも・・・

他のブースは1商品につき買える個数が上限2つとかなのに
ユニゾンシフトは上限10とかw
そんなに買わないってw

他のブースはそんな並ばすに買えましたよ^^
まぁ合計で3万円ぐらい使ったかもw

始発から初めてコミケ行ったけど1人で待つのは寂しいですね・・・

またこれからコミケ2日目に行ってきますが
3日間コミケ行って、
今日と明日は午後から予定あるとか
もうオレは年を越える体力が残っているのでしょうか?

byえのず
コミケおつかれーーー
一人にしちゃってごめんね;w;
来年は夏、冬全部一緒に行こうかー!

byすきんみるく
>えのず様

そうですね、次からは
ちゃんと下調べしてから
行こうと思いますw

コメント
この記事へのコメント
コミケおつかれーーー
一人にしちゃってごめんね;w;
来年は夏、冬全部一緒に行こうかー!
2009/12/30(水) 16:22 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

そうですね、次からは
ちゃんと下調べしてから
行こうと思いますw
2010/01/03(日) 01:52 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/55-f45aa432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コミケ77・3日目・HEART WORK(鈴平ひろ)について コミケ77・3日目・HEART WORK(鈴平ひろ)についてはじめましてこの度コミケ77(12月31日)最終日に一般参加致しますが今回初めてHEART WORK(鈴平ひろ)へ行きたいのですが、初めての西館サークルというのと...
2009/12/30(水) 09:45:51 | 25秒速報。ニュースの森
