主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

MF文庫Jから今日発売の
緋弾のアリアVを買ってきました。

ゲマズで買ったんですけど
特典のアリアのバニー姿のブロマイドが最高だよw

アリア バニー

いま、友人からバカテス借りて読んでる途中だけど
先にアリア読ませてもらいますかw

まぁ4巻の終わりは見事に
続きが気になる終わりかたをしたので
5巻が楽しみでしたねーw

こぶいちさんのイラストも最高ですw

アリア 5巻



byえのず
ありあありあー!
全部そろえたいけどなー。。
とりあえず新刊だけ買っておこうかな^w^

bysolidas
貸してくれー!

byすきんみるく
>えのず様

もうすぐ終わりかと思ったけど
まだまだ続くみたいですから
今のうちにそろえておいたほうがいいですよw

>solidas様

貸してもいいけど・・・
健全な銃撃バトルから、
巻をおうごとに離れているし、
色んな銃は出てくるけど
イラストとしては載ってないよw

by鍋姫 籠様は自重俺の嫁でいいっすか??
これからどうなってくんだろ??
ワクワク!!
理子くぁいいより~~こ~~LOVE
あのギャップがたまらん
こぶいちさんやっぱサイコー!!
ゲンジとか五ェ門 でてきてもいいのに!!

byすきんみるく
>鍋姫 籠様は自重俺の嫁でいいっすか?? 様

はじめましてですね
僕は理子ムリっすw
あのギャップがw
こぶいちさんはいいですよね
確かに次、誰の子孫が出てくるか楽しみです!

コメント
この記事へのコメント
ありあありあー!
全部そろえたいけどなー。。
とりあえず新刊だけ買っておこうかな^w^
2009/12/25(金) 22:53 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
貸してくれー!
2009/12/29(火) 00:49 | URL | solidas #-[ 編集]
>えのず様

もうすぐ終わりかと思ったけど
まだまだ続くみたいですから
今のうちにそろえておいたほうがいいですよw

>solidas様

貸してもいいけど・・・
健全な銃撃バトルから、
巻をおうごとに離れているし、
色んな銃は出てくるけど
イラストとしては載ってないよw
2009/12/30(水) 02:40 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
これからどうなってくんだろ??
ワクワク!!
理子くぁいいより~~こ~~LOVE
あのギャップがたまらん
こぶいちさんやっぱサイコー!!
ゲンジとか五ェ門 でてきてもいいのに!!
2010/01/08(金) 19:22 | URL | 鍋姫 籠様は自重俺の嫁でいいっすか?? #hIJBk7mo[ 編集]
>鍋姫 籠様は自重俺の嫁でいいっすか?? 様

はじめましてですね
僕は理子ムリっすw
あのギャップがw
こぶいちさんはいいですよね
確かに次、誰の子孫が出てくるか楽しみです!
2010/01/14(木) 20:58 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/54-2c1823fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
