主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

2010年2月6日に公開予定の
涼宮ハルヒの消失のテーマソングを
なんと・・・

みのりんが歌います゜*。(*´Д`)。*°

いやまぁ、予想はついてましたよw
だって消失といったら長門がメインなわけで
当然、長門の声をやってるみのりんが
何かしら歌ってくれると信じていましたけど

まさかテーマソングとは!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

発売日は2010年2月24日発売だそうです!

しかも2010年2月17日に
ニューアルバム
「Sing All Love」
が発売だそうです!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

ホントにみのりんから
目が離せないです!

今年も終わりですが
まだニューシングルを出すし
ライブもあるしで、大忙しだし

来年もテーマソング、ニューアルバムで
新年早々から飛ばしてくれますねO(≧∇≦)O イエイ!!

みのりん、最高!

みのりん ブログ




byえのず
予想通りなかんじだなー
EDは公式のハレ晴レFullとか見てみたいなーっと淡い理想を・・

byすきんみるく
>えのず様

いやぁ、ハレ晴レFullは
やってほしいけど、ムリですよねw

コメント
この記事へのコメント
予想通りなかんじだなー
EDは公式のハレ晴レFullとか見てみたいなーっと淡い理想を・・
2009/12/06(日) 11:01 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

いやぁ、ハレ晴レFullは
やってほしいけど、ムリですよねw
2009/12/09(水) 16:35 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/49-400c3f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
