主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

バンダイナムコゲームスから2010年2月4日に発売が予定されている
PSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『GOD EATER(ゴッドイーター)』

の体験版が今日からファミ通.comでDL開始されたわけだが
まぁ興味なかったけど
ファミ通に情報が載ってて武器が
モン○ンに似てるからちょっとやってみようかな
と思ったわけなんですけどね v(@∀@)vィェ~ィ

ちょっと武器を見てくださいw

ゴットイーター ガンランゴットイーター 大剣

似てるよねー (o_ _)ノ彡☆ばんばん

まぁそれでDLしようとしたら
混雑してて出来なかったから
また深夜にDLしますよ ρ(・ω・、)イジイジ

↓の画像いけばファミ通.comにいってDL出来るよw

ゴットイーター TOP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/40-41d50abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
