主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日発売のPSPgoを何と・・・

友人が買いました (●´艸`)フ゛ハッ

僕は買うお金がないんですよw
それにまだ買う気ないですねw

しかしファミ通を読んで興味を持ってしまったので
ちょいと友人のPSPgoを触らしてもらいました ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

すごいですね!
ちっちゃいわ、軽いわで面白かったですwww

色がブラックなんで指紋をベタベタつけてやりましたw

まぁ実物さわるとやっぱ欲しくなるけど
PSPgo買うなら
3000円プラスしてPS3買いますよwww

話変わるけど
DSi LLのLLって普通に
LLサイズって意味だってよw

PSP go

bysolidas
いいなー俺もさわりたい
欲しいとは思わないけどw

PS3を買うのは賢明だと思いますよw

byすきんみるく
>solidas様

PS3買うなら
ノーパソを買いますけどねwww

byめがじき
PSPgo一度でいいから触ってみたいな^^
まあ買うまではいかないけどw

byえのず
やっぱデザイン素晴らしいなー
ほしいけど、ラブプラが僕を待ってくれてるから・・

byすきんみるく
>めかじき様

ほんと軽くて
おもちゃみたいですw

>えのず様

DSiLLを買って
でかい画面で彼女と過ごすんですねw

コメント
この記事へのコメント
いいなー俺もさわりたい
欲しいとは思わないけどw

PS3を買うのは賢明だと思いますよw
2009/11/01(日) 22:44 | URL | solidas #-[ 編集]
>solidas様

PS3買うなら
ノーパソを買いますけどねwww
2009/11/02(月) 01:28 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
PSPgo一度でいいから触ってみたいな^^
まあ買うまではいかないけどw
2009/11/02(月) 17:34 | URL | めがじき #t4AzKiHI[ 編集]
やっぱデザイン素晴らしいなー
ほしいけど、ラブプラが僕を待ってくれてるから・・
2009/11/02(月) 21:00 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>めかじき様

ほんと軽くて
おもちゃみたいですw

>えのず様

DSiLLを買って
でかい画面で彼女と過ごすんですねw
2009/11/03(火) 09:42 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/32-98b2ca71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
