主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ファンタシースターポータブル2の
体験版が公式サイトだと11月2日(月)から
配信とか書いてあったのに
なんかDLできたwww

それでさっそくプレイしようとしたのですが・・・
CFW5.50GEN D-2でも起動できずで最悪 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

改造は体験版やるときに起動から
困ったものです ε-(;-ω-`A) フゥ…

それに最近は企業様が対策をものすごく
がんばっているから出るソフト出るソフト起動できませんw

でも何とか起動できないかなーと思い
色々調べた結果・・・
CFWをOFW6.10にするというやつがあったので
まぁ手元にパンドラバッテリーあるから
すぐCFWに戻せるし、いっかということで
OFW6.10にして見事にプレイできました (●´艸`)フ゛ハッ

なんかもう改造しても起動できないから
普通にソフト買っていこうかなぁw

メタギアの体験版は今日の昼頃配信いってたけど
まだかなー?

PSP2 TOP



byえのず
おれもver低くてだめだった;
まだお世話になるので元に戻すわけにも・・

byすきんみるく
>えのず様

割れ厨から卒業しましょうw
まぁまだ僕は卒業しないんですがw

コメント
この記事へのコメント
おれもver低くてだめだった;
まだお世話になるので元に戻すわけにも・・
2009/11/01(日) 14:04 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

割れ厨から卒業しましょうw
まぁまだ僕は卒業しないんですがw
2009/11/01(日) 18:45 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/31-67989210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
