主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

昨日、キスと魔王と紅茶を
アキバのソフマップまで行って買ってきましたw

予約はしてないけど予約特典が
欲しいので早く行ったんですけど大丈夫そうだった (●´艸`)フ゛ハッ

まぁ月末の金曜日は一番新作ゲームが出るので
ましろ色とか村正とかシャッフルとか
他の有力タイトルがあったので
キスまおは思ったより残ってたw

さっそくプレイと言いたいところだけど
先に終わらせないといけないゲームがあるから
そっちをやらないとねw

ってかここ1週間プレイしてないわ ρ(・ω・、)イジイジ

これじゃゲーム買うのは月1本と決めたのに
積んでいくばかりだ ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

とりあえず、まだインストールしてないで
それだけはしますかなw

デスクトップがエロゲのショートカットばかりに
なってきてる、どうしよう ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

話変わるけど・・・

メタギアの体験版明日配信だってよw

まぁ今も体験版を配信しているんですが
TGSのプレイアブルコーナーで遊べたものを
修正・追加したものらしいです。

もちDLして体験版だけどやり込みたいですwww

キスまお 発売

メタギア 未完成抑止版

byバンソーコ
僕は村正と大統領買いました。
どっちも面白いよ^^
キスと魔王のレビュー楽しみにまってます

byすきんみるく
>バンソーコ様

ええ、多分半年さきぐらいに
レビュー書きますよwww

bysolidas
↑冷たいwww

PWの画像の出所が知りたくてクリックしたら公式ブログというw
毎度のことだけどコジブロはコメント欄が痛くて・・・

あとは新壁紙ほしいなー

byすきんみるく
>solidas様

愛情の裏返しですw

いつも僕は画像クリックすると
公式サイトに飛ぶようにしてますw

ですねー、4枚目ほしいですねw

コメント
この記事へのコメント
僕は村正と大統領買いました。
どっちも面白いよ^^
キスと魔王のレビュー楽しみにまってます
2009/10/31(土) 18:59 | URL | バンソーコ #-[ 編集]
>バンソーコ様

ええ、多分半年さきぐらいに
レビュー書きますよwww
2009/10/31(土) 20:47 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
↑冷たいwww

PWの画像の出所が知りたくてクリックしたら公式ブログというw
毎度のことだけどコジブロはコメント欄が痛くて・・・

あとは新壁紙ほしいなー
2009/11/01(日) 00:41 | URL | solidas #-[ 編集]
>solidas様

愛情の裏返しですw

いつも僕は画像クリックすると
公式サイトに飛ぶようにしてますw

ですねー、4枚目ほしいですねw
2009/11/01(日) 00:58 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/30-e95825ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
