主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

DreamParty東京2009秋
というものをまったく知らなかったかオレですが (p・Д・;)アセアセ

サイト様を巡回していましたら
DreamParty東京2009秋出展情報
というものが各サイト様が更新されていたので
どういうもんかサイトにいって見て来たんですけど・・・

めっちゃ行きたくなった!w

行きたいんだけど
入場料が2000円(前売り1500円)と高いし
ビックサイトだから行くまでに電車賃がかかるし
行ったらグッズ買っちゃうから金使うしで
給料日に一気に金がなくなっちゃうから、行きたいけど行きたくない (●´艸`)フ゛ハッ

まだ先の話だけど
冬コミにも行きたいから軍資金ためなきゃなんだけど ε-(;-ω-`A) フゥ…

イベント好きなんですよねー、自分w
今年は諸事情でゲームショウに行けなかったから
寂しかったんですよね (ノД`)・゜・。

まぁ、ちょっくらお金に相談してきますわwww

DreamParty

byK@
私もDreamParty行きたいな~と思っていました。
が、行ったら確実にお金が・・・・
お互いお金に困りますなw

byすきんみるく
>K@様

そうですよねー、
お互いつらいですねw
お金が空から降ってこないかなぁwww

コメント
この記事へのコメント
私もDreamParty行きたいな~と思っていました。
が、行ったら確実にお金が・・・・
お互いお金に困りますなw
2009/10/18(日) 14:25 | URL | K@ #mQop/nM.[ 編集]
>K@様

そうですよねー、
お互いつらいですねw
お金が空から降ってこないかなぁwww
2009/10/18(日) 23:05 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/21-91ef32c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
