主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

長い!!長かったよ!!

今、やっとこコミュの体験版が終わりました(;´・д・)疲れた~~
現在2,3本ゲームが積んでるのに、コミュが面白そうだなぁと思い、
体験版だからすぐ終わるか!という気持ちで体験版をしたのが最後ですね/(。□。ハ←逆立ち・・・

体験版のくせして、くそなげぇ!

もうなんかね、共通ルートは全部やったんじゃね?ってレベルw
まぁ内容としては厨ニくさかったけど(厨ニくさくない方がめずらしいか(・∩・)?アレ??≡3
しかし厨ニくさい設定は好きだよw王様カッコよすぎるよwだから買いかな。
最後のムービーも最高だったし。歌がやばかった!ムービーに合いすぎ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
発売日まで待ち遠しいワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

まぁ発売日まで積んでるゲームを消化しときますか (>Ц<●)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/2-36c64d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
