fc2ブログ
主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

自宅のPCを5日ぐらい触ってなかったw

そんでタイトルで分かるとおり
自分の中で衝撃の情報が流れていたのに気付かなかったρ(・ω・、)イジイジ

茅原実里、ニューシングル

2009年12月23日発売ですって!!w

しかも4曲入りってすごいですよね (ー△ー;)エッ、マジ?!!!

まだ発売まで時間はありますが
今からワクワクしています .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

時期が時期なので自分への
クリスマスプレゼントに買おうかなwww

ニューシングルの前に
今月に写真集が出るから楽しみですね。
金がないから発売日に買えないけど ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

あとカウントダウンライブのFC先行予約も当たってほしいなぁw

まだまだ今年もみのりんに目が離せませんねw
スポンサーサイト




byえのず
年越しライブいいな。。
年末予定ないのはデフォです;

byすきんみるく
>えのず様

カウントダウンライブは
行くのはいいんですけど
帰るときが電車ないから困ったものですw

コメント
この記事へのコメント
年越しライブいいな。。
年末予定ないのはデフォです;
2009/10/15(木) 22:24 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

カウントダウンライブは
行くのはいいんですけど
帰るときが電車ないから困ったものですw
2009/10/16(金) 00:24 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/19-23506a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック