主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

せっかくバイクを購入したのでバイク用品も新しくしないとなーと思いまして、
と言っても今、教習所で使ってるのは親父のお下がりのメットとグローブ、
安物のエンジニアブーツ、ジャケットはないので適当にジャージを着るというスタイルですw
これでZ800乗るのは恥ずかしいのでとりあえず何か買おうと先週、友人とバイク用品店に行って
色々買いました、何がいいか分からないので、少し高めで気に入ったものを買いましたw





あとジャケットも買ったけど今、手元にないので・・・

で次からタイトルのばくおん!!についてです。


バイク漫画って昔のばっかりだなーと思いながらネットで調べてたら
最近のありましたねー、読んだ感想と言っても簡単にですが

ばくおん!!

タイトルロゴがけいおんのパクリとか言われててネタ漫画なのかなと思って読んだけど
可愛い女子高生たちが普通二輪に乗ってツーリング行ったりする感じですね

原付じゃなく普通二輪ってところが最高です
CB400SF,セロー、カタナ、ニンジャと女の子がでかいバイクに乗るギャップがいい!
バイクネタもたくさんあって、バイク興味ない人には分からないけど
絵がきれいだから可愛い女の子目当てで読んでも面白いんじゃないかな?w

バリバリ伝説みたく峠を攻めたりレース出たりする熱い展開のバイク漫画好きだけど
こういう女の子が楽しくツーリング行く漫画もいいですねー

3巻はいつ出るのかな?楽しみです、いつかアニメ化を期待してますwww

他にもバイク関連の漫画や映画など見てるので別の機会にでもブログに感想書こうと思います
何かオススメがあったら教えてほしいです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/138-fe5244c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
