主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

うん、もうタイトル考えるのがめんどくさくなってきたよwww

しょーじき本文よりタイトル考えるほうが時間かかってるかもしれない( ´Д`)
というわけでいつの間にか普通のタイトルに戻るかもしれない

そんでまぁけっこう前に俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるを読んだわけです。

こんなラノベが出てることをしらずに友人から「るろおさんがイラスト書いてるけど買わないの?」と言われて「じゃあ買う」と内容を何も確認せずに買ったがこれはとても面白かった!

なにせヒロインの二人が妹みたいな可愛い幼なじみ=ロリっ娘と学校一の美少女+毒舌というオプション付き。

ロリコンで毒舌好きのすきんみるくにとってはオレ得すぎて涙が出そうになったよwww

主人公くんが中二病すぎて残念だったけど中二好きだから笑った。てか痛すぎて笑うしかないよ

色々とジャンプのネタというかジョジョネタをけっこう入れていたけどオレはジョジョ読んだことないから面白さが半減してしまったよ...

2巻以降が楽しみですねー、このままヒロインが二人でもいいし増えてもいいしねー。増えるとしたら無口キャラがいいかな( ・∀・ )

ということで今日はこのへんでー

byK@
修羅場って言葉いいよね♪
修羅場って言うほど修羅場に感じなかったけど・・・
正直ジョジョネタが若干しつこく感じましたよw

タイトルに悩まないでドンドンブログ更新して下さいね!

byえのず
東京皇帝の8巻がとんでもなく面白い、いやほんとですよ。

承認待ちコメント by-

コメント
この記事へのコメント
修羅場って言葉いいよね♪
修羅場って言うほど修羅場に感じなかったけど・・・
正直ジョジョネタが若干しつこく感じましたよw

タイトルに悩まないでドンドンブログ更新して下さいね!
2011/04/28(木) 12:33 | URL | K@ #mQop/nM.[ 編集]
東京皇帝の8巻がとんでもなく面白い、いやほんとですよ。
2011/05/03(火) 21:45 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(月) 06:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/136-5b0ff71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 03:23:53 |
