主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

昨日友人とアキバ行ったんですが久しぶりだったからか分からないけどアキバには個性的な人がいっぱいいるなーと思った

美少女ゲームのまえで女4.5人が集まって「これおっぱいがすごいんだよー」とか氷川きよしの顔がプリントされたTシャツを着てる黒人とか色々いたよ( ゚д゚)

久々にアキバ来たついでに久々にゲーセン寄ってリトバスのぬいぐるま的なのやったらアームが強すぎて取り放題だったから全種類とってしまった(*´∀`*)

iphone_20110407070521.jpg



そんなこんなでWORKING!!の9巻だっけ?最新刊を読んだわけですが、ぽぷらちゃんは相変わらず可愛いすぎるんだけど、何だろう...
恋する乙女は変わるのかな?伊波ちゃんが異様に可愛く感じてしまってあやうく浮気するとこだったよ(;¬д¬)

佐藤くんもきょーこさんとの仲が進展して、ついにWORKING!!にも春がきたんだなーって、うんぽぷらちゃんはフリーだからオレは全然小鳥遊と伊波ちゃんがくっつこうが、佐藤くんときょーこさんがくっつこうが関係ないねwww

かわいそうまさんはかわいそうだったけど何か面白かった。
山田も最近いいなーと思うようになったけどまだまだぽぷらちゃんと伊波ちゃんには及ばないねー

WORKING!!二期やるんだっけ?
また盛り上がりを見してくれそうで今後も楽しみですねー(・∀・)

今日はこの辺でー(>Д<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/134-2a9e5d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
