主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今までは食わず嫌いで人から勧められてもアニメとか見なかったけど最近なんかもっと開放的になって色々手を出して社会的にはネクラの気持ち悪い奴になろうと、魔法使いになろうと思った

といっても3日坊主だからすぐに元通りのネクラで気持ち悪い奴になると思う、変わってないねwww

そんなわけで緋弾のアリア9巻を読んだわけですが今回もなかなか面白かったですわ

前回の一難去ってまた一難という引きで終わってまた激しいバトルが展開されるとなると楽しみだった
ヒルダ戦は心踊ったよ、けっこうヒルダはチートでヒスってるキンジも危なかったねーてかやられてたよね

理子のトラウマやらでドラマチックな感じになったのかな?
まぁオレはバカやってる理子が理子らしいと思うよー

ヒルダ戦がおわったあとはいつもの日常にもどって文化祭的なのやってたけどワトソンは他のヒロインたちとスタートが遅れてるにしろ大胆にいきましたね、あそこで何もしないキンジ君はさすがだよ

アリアはだいぶ素直になってきたというか、もうキンジに好きってバレておかしくないよね、そこで気付かないキンジ君はさすがだよwww

そんなこんなでほんわかムードだったのにまたまた次が気になる引きで終わるんだから困ったものです

次巻が早く出ることとアニメがひどくないことを祈って今日はこの辺でー(^-^)

byえのず
とりあえず勧められたら見る、やる。これで多趣味になれる!
世間体なんて気にしない気にしない~

byすきんみるく
>えのず様

なんかオススメあったら教えてね(*≧□≦)

コメント
この記事へのコメント
とりあえず勧められたら見る、やる。これで多趣味になれる!
世間体なんて気にしない気にしない~
2011/04/03(日) 04:40 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

なんかオススメあったら教えてね(*≧□≦)
2011/04/07(木) 06:49 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/133-d9a02d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
