主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/10

つい最近ウォークマンを買って一緒にワンピースのカバーを買ったら親父が「ワンピースのあるんだ。オレも買おうかなと」と言ってて次の日家に帰ってきたらウォークマンがあったwww

そんなこんなでウォークマンで音楽を聞きながらラノベを読む日々が続いているんですが何かオレが読むラノベのほとんどが毒舌ヒロインなんですけどどういうことでしょう?

子ひつじは迷わない、青春ラリアット、生徒会シリーズも新キャラで毒舌だったし今日読んだデートオアライブだっけかな?妹が毒舌だし・・・

あれかな?世間様がM 野郎ばっかで毒舌ヒロインが増えたのかそれともオレが知らない間に目覚めて無意識に毒舌ヒロイン系を買ってるのかな?

後者のほうがあるかもしれない
今日読んだデートオアライブは買うの渋ってたけど妹が毒舌ということで購入を決めましたwww

美少女に罵られるのは清々しい気分になれると思う
というかボキャブラリーの多さに感動を覚えてしまうよ(^人^)

けどオレはS かMかで言えば誘い受けかな\(^o^)/
今日はこの辺でー

byK@
デートオアライブ私も買いましたよ!
なんか罵られるとうれしくなるんですよね・・・
まぁ二次元に限りますけどねw
リアルに言われたら・・・

ラノベ買っても全然崩せないんですけど・・・
ドンドン積まれていきますw
ブログ更新楽しみにしてたから、更新されるようになってうれしいですw

byすきんみるく
>K @様

三次元に罵られたら目から汁が出るwww
睡眠時間を削って一気に読めばいける

コメント
この記事へのコメント
デートオアライブ私も買いましたよ!
なんか罵られるとうれしくなるんですよね・・・
まぁ二次元に限りますけどねw
リアルに言われたら・・・

ラノベ買っても全然崩せないんですけど・・・
ドンドン積まれていきますw
ブログ更新楽しみにしてたから、更新されるようになってうれしいですw
2011/03/23(水) 12:53 | URL | K@ #mQop/nM.[ 編集]
>K @様

三次元に罵られたら目から汁が出るwww
睡眠時間を削って一気に読めばいける
2011/03/24(木) 01:59 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/130-9d6a793e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
