主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

久しぶりです
今まで特になにもなかったけど更新
しようと思わなかったがこれからはちょいちょい更新しようと思う(-_-;)

タイトルは内容とまったく関係ない
まぁ最近自分が思ったことをタイトルにしていこうかなとw

この前メイトにラノベ買いに行ったらムシウタの最新刊があって買って
すぐ読んだけどいかんせん間があきすぎて前刊までの内容がうろ覚えすぎてキャラとか全然分からなかったwww

今回で今までの点と点がつながって線になった感じかなぁ
伏線回収というか謎が解けたみたいな(´Д`)

今回もいい感じで終わったからすごく次が楽しみだけどまたあいだがあくんだろうなぁと思うと1巻から読み返したほうがいいのかもしれない

bugも合わせると20巻ちかくあるのかな?
まぁ他のラノベも読みたいからヒマなときにでも読みます(>_<)

今日はこの辺で

byえのず
おれはみている<●><●>

byすきんみるく
>えのず様

きゃっ(*^^*)
これからもよろしく

コメント
この記事へのコメント
おれはみている<●><●>
2011/03/21(月) 22:34 | URL | えのず #-[ 編集]
>えのず様

きゃっ(*^^*)
これからもよろしく
2011/03/22(火) 03:56 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/129-3510ecb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
