主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

9月も半ばになりアニメやらドラマやら
どんどん最終回になっていきますねー(アニメはまだかw
まぁ僕はほとんどアニメ、ドラマ見ていないので
あまり関係がないのですがwww

僕にとってはテレビよりもこっちが気になる
今日から開催された東京ゲームショウですが
全4日間で木曜と金曜はビジネスデーなので一般の人は入れない
けど様々なゲームの新情報が出てくるわでてくるわで
もうたまらないですねw

自分は日曜日に参加予定ですが
休日とあって一番混みそうな日なので
見たい、体験したいゲームが出来るかどうか不安ですねー

やはりというか一番気になるのは
MHP3rdの情報についてですが僕はファミ通.comで
見たのですがいろいろと新情報が出てきましたねー

モンハンの発表会でまず
初公開のPVが流れたそうですが
まだ発表されていないモンスターが何体も出てきて
興奮しましたねー、今までのモンスターより
クセの強いモンスターが多いですねー

他にも紹介されたモンスターたちが出てきましたが
ジンオウガは曲者ですねー電気をまとうのもそうですが
でかい図体のわりに機敏に動くのがやっかいですねー

あとは黒轟竜がもうハンパないですねー
攻撃に隙がなくなったというより
いやらしい攻撃がありますね、咆哮も強烈になっていましたし・・・

嬉しい人には嬉しい情報で
ハンターネームがひらがな、カタカナ、漢字を使用できる
それとオトモアイルーの名前もかえることができるとお得ですね

あとはユクモ村の紹介などあり
風呂にはオトモアイルーと一緒に入れるので
他のハンターにも見せられるそうです

さらにさらに情報があって
なんと・・・

体験版の配信が10月13日午後からスタート!!
だそうなのであと1ヶ月弱楽しみですねー
体験版はTGS版とは違うらしく
武器種もしぼるそうですがかなり遊び応えがあるとのことです

さらに当然のごとく本体同梱版が発売
ハンターズモデルといってモンハンファンには嬉しい仕様になっているとのこと
カラーリングがマットブラックとゴールド、ジンオウガと紋章のモチーフがプリント
でかなりかっこいいですねー

特別形状のアナログパッド! スピーカーがアイルーの肉球! 
カスタムテーマがプリインストール! さらに大容量バッテリー搭載!
大容量バッテリーが入ると片側が膨らむが、
それに合わせてPSP裏面の形状が膨らんでいる。持ちやすさアップ

アナログパットは真ん中に凹部分があって指にフィットする感じだったかな?
大容量バッテリーはPSP-1000みたいに後ろが凸ってなりますが
モンハンは長時間プレイすることが多いので嬉しいかもですね
発売日はソフトと同じ12月1日に19800円[税込]
すごく欲しくなりました・・・でも買うとPSPが3台所持になるどうしようw

とまぁこんな感じでとても日曜日にTGSに行くのが
楽しみになりました、モンハン体験できればいいなー

他にも色んなゲームの情報が載っているので
気になる人はファミ通.com

byえのず
モンハン専用PSPいいよねー
同梱で割安でだしてくれないかな;w;

byすきんみるく
>えのず様

同梱割安じゃなくても
僕は買うかもしれないですw

コメント
この記事へのコメント
モンハン専用PSPいいよねー
同梱で割安でだしてくれないかな;w;
2010/09/18(土) 20:50 | URL | えのず #OARS9n6I[ 編集]
>えのず様

同梱割安じゃなくても
僕は買うかもしれないですw
2010/09/21(火) 22:43 | URL | すきんみるく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/127-bff79cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
