主にバイク関連とアニメや漫画などをほそぼそと書いていきます。気軽にコメントください!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

最近は天気が悪い日が多くて
オレ的には暑いよりマシかなーなんて思ってるけど
急に寒くなったから今まで夏はシャワーだけだったけど
そろそろ湯船にもつかりたくなってきましたねー

11,12日に地元で祭りがあったけど
お出かけしてたからまったく祭りに参加してないねw
今年は夏祭りとか行ってなかったから行こうか迷ったけど
行ったら行ったで神輿かつぐことになるからやめましたーwww
もやしっ子と呼ばれるオレが神輿なんてかつげるわけないでしょーw

というわけで自分のことはここらへんで
けいおん!!最終回のことでもいきますかー

といってもけいおん!!はほとんど見ていません!w
最終回ということで気付いたからアニメ始める時間まで
起きていたから見ましたが最終回でも何でも
ゆるゆる感は変わらないよねーw

しかしもう主要メンバーたちが卒業ということで
あずにゃんが1人残されたわけで
さすがに3期はムリですねー
原作のほうも終わってしまいましたからこれでけいおん終わりか思ったら

次回予告とか出てきて
番外編であずにゃんが1人奮闘する感じだったけど
あずにゃんファンにはたまらないねー
そして素直に終わらないのが京アニクオリティだよねw

そう思うと3期はないけど
ライブ、はたまた映画化なんて出てきそうで
まだまだけいおんブームが終わる気配がないなー
なんて思ってしまう・・・

まぁそうなったらそうなってで
もうできること何でもしてほしいねーwww
あーでも深夜ドラマ化は原作がどんなに良作でも
駄作に変わってしまうのでドラマ化だけは勘弁いただきたい・・・

そんなこんなでまたけいおんに動きがあることを
祈りつつここらへんで終わりにさせていただきますー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://skinmilk74.blog61.fc2.com/tb.php/126-38ef9117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
